近年増えてきた「在宅ワーク」という働き方。
実はブランディアにもあるんです。
その在宅ワークの実際のお仕事内容をご紹介します。

正社員、契約社員、派遣、パート、アルバイト…さまざまな働き方がある今日、
「子供がいきなり熱を出した時に会社を休みづらい」「年齢的に家事との両立は難しい」など
様々な理由で外に働きに行けない方々がいます。
そんな方にお薦めなのが「ブランディアの在宅ワーク」です。
もちろん正社員ほどは稼げませんが、ノルマなしのブランディアの在宅ワークならちょっとしたお小遣いや、
お友達とのランチ、家族旅行のために、自分のペースでお金を稼ぐことが可能です。
さらに、初めて在宅ワークを行う方にも安心いただけるようカスタマーサポートをご用意。
悩んでいる方は資料請求からお試しください。

始める前によくある質問の一例をご紹介。他にも気になる点はお気軽にお問い合わせください。
- Q 初心者でも簡単にできるの?
- A 作業自体は慣れてしまえば簡単ですが、初めての方でも安心して進められるようサポートセンターを完備しております。お気軽にご質問いただければ担当者がチャット、電話、メールにてお答えいたします。
- Q ノルマはあるの?
- A ノルマはありません。ただ1箱2週間以上かかる場合は手続きの関係上一度ご連絡をお願いいたします。
- Q 基本料や往復送料はかかりますか?
- A システム利用料※が毎月2,520円かかります。ただ1箱作業すれば約3,000円(アパレル70着前後)なのでマイナスになることはありません。
- Q 取扱商品は中古だけれど、きれいな商品だけが送られてくるの?
- A 当社が取り扱う中古品はさまざまで、そのコンディションは新古品から、美品、難あり商品まで多岐にわたります。そのため作業いただく箱の中には必ずしも綺麗な商品のみが入っているとは限りません。
- Q 子供がいる人はどのくらい時間を使ってる?
- A 小学生のお子さんをお持ちの主婦が多いので、お子さんを見送った午前9時頃~下校してくる16時くらいまでの間を有効に使って作業されているワーカーさんが多いようです。
- Q 辞めたくなったら解約金などはかかりますか?
- A 解除の際も手数料などは一切かかりません。また、「〇月いっぱいで一旦作業を止めて△月から再開したい」などのご相談も可能です。サポートセンターにメールまたはお電話にてご連絡ください。