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ルイヴィトン 「エピ」の買取

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ/ハンドバッグ/アルマ LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ/ハンドバッグ/マルゼルブ LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ・デニム/ハンドバッグ/スピーディ・バンドリエール25

落ち着いた印象が強いルイ・ヴィトンの中で、まったく正反対のイメージを具現化している「エピ」。若々しくアクティブなカラーと優しい型押しデザインで、ルイ・ヴィトンの買取市場においても確固たる地位を築いています。ルイヴィトン エピの高価買取はブランディアにお任せください!

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目次

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) エピ売るなら今がチャンスです目次

現在ルイヴィトン エピの相場が上昇しています

海外での需要が高まり、中古市場で流通している商品の数が不足しています。
また、ここ数年「ブランド品ヴィンテージ」は、ファッショントレンドの一つとして流行になっているため、過去数年間と比べてルイヴィトン エピの買取価格が上昇!ルイヴィトン エピを売るなら、高い需要と商品不足がピークの今がチャンスです。

2021年6月の相場上昇アイテム

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ

    ハンドバッグ

    アルマBB

    エピ/型番M40862

    カラー:ノワール

    • 72,000円(2021年5月)

    • 82,000円10,000円アップ

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/長財布

    長財布

    ポルトフォイユ・フロール

    エピ/型番M60393

    カラー:アマンドエレクトリック

    • 3,200円(2021年5月)

    • 18,700円15,500円アップ

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/手帳

    手帳

    -

    エピ/型番R2005G

    カラー:ミルティーユ

    • 2,300円(2021年5月)

    • 4,700円2,400円アップ

エピ高価買取事例目次

バッグバッグ

財布財布

ノエノエ

スピーディスピーディ

アルマアルマ

サンジャックサンジャック

サンクルーサンクルー

ジッピー・ウォレットジッピー・ウォレット

キーポルキーポル

ツイストツイスト

エピの買取実績目次

エピ買取相場一覧目次

商品名 参考買取価格

エピのコンディション(状態)ごとでの買取相場表目次

新品のようなきれいな状態と使用感のある状態では買取価格が異なります。
エピラインのようにカラーバリエーションが多いお品物は海外での需要が高いため、
中古市場での流通数が不足している状態です。
人気の商品からコンディション(状態)ごとので買取価格の違いをご紹介いたします。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ボストンバッグ/エピ/キーポル50/ノワール/M42962

    キーポル50

    ノワール

    型番M42962

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    20,000円 40,000円 45,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ボストンバッグ/エピ/キーポル45/カスティリアンレッド/M42977

    キーポル45

    カスティリアンレッド

    型番M42977

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    30,000円 33,000円 38,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/アルマ/トレドブルー/M52145

    アルマ

    トレドブルー

    型番M52145

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    30,000円 35,000円 40,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/リュックサック/エピ/ゴブラン/ジョーヌ/M52299

    ゴブラン

    ジョーヌ

    型番M52299

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    22,000円 30,000円 36,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ショルダーバッグ/エピ/サックデポール/ノワール/M80157

    サックデポール

    ノワール

    型番M80157

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    11,000円 22,000円 30,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ショルダーバッグ/エピ/サン・ジャック ポワニエロング/ノワール(クリールブラック)/M52332

    サン・ジャック ポワニエロング

    ノワール(クリールブラック)

    型番M52332

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    12,000円 25,000円 32,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/サンジャック/ジョーヌ/M52279

    サンジャック

    ジョーヌ

    型番M52279

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    11,000円 25,000円 32,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ショルダーバッグ/エピ/サン・ジャック ショッピング/ボルネオグリーン/M52264

    サン・ジャック ショッピング

    ボルネオグリーン

    型番M52264

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    10,000円 20,000円 32,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/スピーディ25/カスティリアンレッド/M43017

    スピーディ25

    カスティリアンレッド

    型番M43017

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    14,000円 28,000円 40,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/スピーディ30/トレドブルー/M43005

    スピーディ30

    トレドブルー

    型番M43005

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    14,000円 28,000円 42,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/スピーディ35/ノワール/M42992

    スピーディ35

    ノワール

    型番M42992

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    17,000円 25,000円 38,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ショルダーバッグ/エピ/ノエ/バイカラー/M44028

    ノエ

    バイカラー

    型番M44028

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    10,000円 20,000円 40,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ショルダーバッグ/エピ/プチ・ノエ/ケニアブラウン/M44103

    プチ・ノエ

    ケニアブラウン

    型番M44103

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    10,000円 28,000円 40,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/ハンドバッグ/エピ/パッシィ/カシス/M5926K

    パッシィ

    カシス

    型番M5926K

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    23,000円 37,000円 47,000円
  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/長財布/エピ/ジッピー・ウォレット/ノワール/M60072

    ジッピー・ウォレット

    ノワール

    型番M60072

    使用感あり ふつうに使える きれいめ
    15,000円 23,000円 32,000円

※買取価格は市場の相場、コンディション、購入年、色や素材などにより、随時変動いたします。

金額保証付きの買取強化アイテムも公開しておりますので下記より是非ご確認ください。

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エピの買取(査定)商品一覧目次

コンディションについて

※買取価格は市場の相場、コンディション、購入年、色や素材などにより、随時変動いたします。

エピの商品をもっと見る

個性的なアイテムがそろうエピのライン目次

モノグラムやダミエと同様、エピにもいくつかのラインがあります。多くは2000年前後に登場したものですが、それらを簡単にご紹介しておきましょう。

たとえ、古いアイテムでも、モデルやカラーによってはあなたの予想以上の高額査定となることもあります。売るかどうかは別として、無料査定だけでも受けられてみてはいかがでしょうか。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ/ゼルダ

    ゼルダ

    「エピZ」とも呼ばれるライン。型押しした牛革地に樹脂製のハンドルを組み合わせたもので、モダンな印象を醸し出しています。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/サイバー・エピ

    サイバー・エピ

    2000年に登場。チタンや銅といった金属を思わせるカラーを採用し、艶のあるコーティングを施したエピ。ブラックライトをあてるとモノグラム柄が浮かび上がるという、アバンギャルドなデザイン。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ・ギャラクシア

    エピ・ギャラクシア

    2001年の春夏コレクションで登場。シルバーとゴールドのエピ・レザーで仕立てた、ゴージャス極まりないライン。ひと目見たら忘れないほどのインパクトで、話題をさらいました。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ・プラージュ

    エピ・プラージュ

    「海辺」を意味するプラージュという名のとおり、リゾートのビーチサイドをイメージ。エピ柄をモチーフにしたビニール素材で、初登場時のバッグはオレンジ、グレナディン、ココナッツの3色展開。初夏の人気モデルとなりました。

  • LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/エピ・ストレッチ

    エピ・ストレッチ

    2003年に発表。正方形のエピ・レザーを、伸縮性のある素材でつなぎ合わせた斬新な構造になっています。

過去に査定したエピのライン目次

エピのカラーバリエーション目次

現在では30種類以上あるカラーバリエーションですが販売開始当時はたった5種類!
時代のニーズに合わせてバリエーション豊かに変化しています。
レディースではピンク(グルナード)やレッド(コクリコ)が人気。
メンズは落ち着いた色合いが多く、ブラック(ノワール)やカーキ(ペッパー)が人気カラーです。

  • インディゴ(藍色)

    インディゴ(藍色)

  • ヴァニラ(鳥の子色)

    ヴァニラ(鳥の子色)

  • カーマイン(洋紅色)

    カーマイン(洋紅色)

  • カスティリアンレッド(赤)

    カスティリアンレッド(赤)

  • グルナード(躑躅色)

    グルナード(躑躅色)

  • グレ(灰色)

    グレ(灰色)

  • ケニアンブラウン(煉瓦色)

    ケニアンブラウン(煉瓦色)

  • コクリコ(虞美人草)

    コクリコ(虞美人草)

  • サフィール(蒼玉)

    サフィール(蒼玉)

  • シアン(青緑色)

    シアン(青緑色)

  • シトロン(丸仏手柑)

    シトロン(丸仏手柑)

  • ジパングゴールド(土器色)

    ジパングゴールド(土器色)

  • タッシリイエロー(雄黄)

    タッシリイエロー(雄黄)

  • トレドブルー(藍鯖)

    トレドブルー(藍鯖)

  • ノワール(ブラック)(黒)

    ノワール(ブラック)(黒)

  • ピスタッシュ(金糸雀色)

    ピスタッシュ(金糸雀色)

  • ピモン(唐辛子)

    ピモン(唐辛子)

  • フューシャ(赤紫色)

    フューシャ(赤紫色)

  • ペッパー(胡椒)

    ペッパー(胡椒)

  • ボルネオグリーン(柚葉色)

    ボルネオグリーン(柚葉色)

  • ボルドー(赤葡萄酒)

    ボルドー(赤葡萄酒)

  • マンダリン(温州蜜柑)

    マンダリン(温州蜜柑)

  • ミモザ(黄蘗)

    ミモザ(黄蘗)

  • モカ(焦茶)

    モカ(焦茶)

  • ライラック(紫丁香花)

    ライラック(紫丁香花)

  • ローズ・ナクレ(桃色)

    ローズ・ナクレ(桃色)

  • ローズ・バレリーヌ(石竹色)

    ローズ・バレリーヌ(石竹色)

エピラインの魅力は自然な明るさ目次

ルイヴィトン エピ 麦の穂イメージ

バリエーション豊かな明るいカラーが、エピラインの一番の魅力。初登場の際にはボルネオ・グリーン、トレド・ブルー、ウィニペグ・ベージュなど、現在のエピよりも少し抑えた色味の商品をラインナップしていたものの、ルイ・ヴィトンの主力商品、「モノグラム」のシックな印象とはまったく違った、明るさにあふれたものでした。

そして、エピラインのイメージを決定付けているのが、流れるような型押し加工です。光のあて方で変化する光沢が、風に揺れる麦の穂のように見えるところからエピ(麦の穂)と名付けられました。

上質な牛革素材にこの型押し加工も加わって、エピラインは耐久性に優れ、しかも少々の雨にも負けない防水性を手に入れることとなりました。

好景気に沸く日本でブレイクしたエピライン目次

ルイヴィトン エピ 時代背景

エピラインの初登場は1985年。当時の日本は、いわゆるバブル景気のまさに入り口。多くの人々が贅沢を楽しんでいた時代です。そうした時代背景から、ブランド品がもてはやされ、中でもルイ・ヴィトンは「ブランド好きなら必ずひとつは持っている」というほどの、高い人気を誇っていました。そんなタイミングで発売されたエピは、日本の女性たちを虜にしたのです。

落ち着きのあるモノグラムとは正反対の、明るいカラーに優美な型押しデザイン。しなやかで丈夫な牛革素材。誰もがモノグラムを持っている中で、人とは違う一品として大きな人気を得たエピ。どこに行っても目を惹くビビッドなカラーは、好景気に沸き立つ気分を象徴するかのような存在でした。

一時はモノグラムを上回るかとも思われたエピの人気。ところが、時が過ぎるのとともに、発売当初の爆発的なブームは下火になり、少しずつ、その人気は落ち着いていきます。さらに、まるで人気下降と歩調を合わせるかのように、エピの特徴であった豊富なカラーバリエーションも絞られていきました。そして1998年、モノグラムのラインのひとつ、「ヴェルニ」が登場すると、その艶のある明るさに人気を奪われ、街中でエピを見かけることも少なくなっていきます。

新世紀とともに盛り返したエピの人気目次

ルイヴィトン エピ カラフルな革イメージ

その後、ヴェルニの生みの親でもあるルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブスは、下火になってしまったエピを再び表舞台に押し上げるべく、改革に手を付けます。そして、通称「エピZ」と呼ばれる「ゼルダライン」を発表。エピの型押しに樹脂製のハンドルを組み合わせたこのラインは大きな注目を浴び、エピが再び人気を取り戻す大きなきっかけとなりました。

その後、2000年には「サイバー・エピ」、2001年に「エピ・プラージュ」と「エピ・ギャラクシア」、2003年には「エピ・ストレッチ」など、次々にエピ模様をベースとした意欲的なラインを発表。その度に大きな話題を呼び、エピラインの人気を取り戻すことに成功しました。

エピの魅力であるカラーについても、ここ数年はバリエーションが増え、ビタミンカラーに近い明るい色彩を採用する一方、深みのある茶系や紺系のカラーも残しています。

登場から30年以上を過ぎた今、若い女性からバブルの時代にエピにふれたアダルトな女性まで、エピは幅広い年齢層に愛される存在となったのです。

古い物でも高価買取の可能性が高いエピライン目次

ルイヴィトン エピ リヴィエラ

エピには個性の強い派生ラインが多く、カラーバリエーションも豊富です。それだけに「○○年型のこのラインの、この色がほしい!」という絞り込んだニーズが多い割には、中古市場ではなかなか見つけられないというケースも起きています。

一方で、明るいカラーと軽やかなイメージが気に入って買ったはいいけれど、年齢を重ねて「さすがに、もう似合わないかな…」とクローゼットにしまったまま、という女性も少なくありません。まったく同じモデルであれば、製造年が新しい物のほうが、より高額査定となるのは間違いありませんが、エピの場合、たとえ古いモデルでも意外な高値がつくケースもあるのです。

エピをより高くお売りいただくために知っておきたいポイント目次

ルイヴィトンのエピラインの特徴を教えてください。
エピとはフランス語で「麦」を意味しており、麦の穂のように見える型押しレザーが特徴的です。レザーを加工しているため丈夫で長持ちしやすく、使えば使うほど馴染みがよくなり柔らかくなります。ノワールなどカラー展開も豊富で老若男女問わず人気が高いラインです。
エピの財布やバッグは中古市場で人気はありますか?
ルイヴィトンの代表ラインであるモノグラムやダミエと同様、エピも人気ラインの一つで中古市場でも人気が高いです。シンプルなデザインが多いため、幅広い年代から愛され、使いやすいことが人気の理由と言えます。
昔買ったエピのアルマ PMのバッグに汚れや角スレがあるのですが、買い取ってもらえますか?
商品の状態として使用に難がないアイテムであればお客様負担0円で査定から買取まで可能です。また、ブランド品の中でもルイ・ヴィトンは中古市場での需要が高いので、多少のキズや汚れがなどがあっても買い手が見つかりやすいですので、一度ブランディアまでお送りください。
箱や付属品がないので、買い取ってもらえるか心配です。
付属品や箱がなくても買い取りいたしますが、付属品も一緒に送っていただくと買取金額が高くなる可能性があります。お手元の付属品は保管しておくことをおすすめいたします。
エピのカラーは似たような色も多いですが、きちんと判別して査定してもらますか?
似ているカラーでも製造番号から読み取れる製造年などからカラーを判別することが可能です。しっかりと研修を受けた査定員がさまざまな観点からカラーを判別いたしますので安心してブランディアの宅配買取をご利用ください。
エピを高く売るために気をつけることはありますか?
お売りいただく前には表面についたホコリや汚れをブラシで掃いた後、柔らかい布などで優しく拭き取ってください。また日頃のケアも大事で、エピは水濡れに弱いため濡れた場合はすぐに拭き取り、長時間濡れたままにならないようにお気をつけください。暗所で通気性の良い場所に保管するとカビやニオイの予防に繋がります。

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ブランディアは、なぜここまで高価買取ができるのか?目次

ブランディアは、なぜここまで高価買取ができるのか?

ブランディアは、業界内でもトップクラスの高価買取を実践しています。それを可能にしているのが、独自の理念とノウハウです。お客様からは「こんなに高値で買い取ってもらえるなんて信じられない」という声も頂戴しています。ブランディアがなぜここまでの高価買取ができるのか。その「5つの理由」をご紹介しましょう。

ぶれない査定力で、お客様の利益を確保

買取業者の命ともいえるのが、正確な査定です。ブランディアでは900万件にも及ぶ膨大な査定データをもとに適正価格を割り出しているほか、査定するスタッフの技能にも厳格な社内規定を設け、定められたカリキュラムの教育を受けた人材だけが、査定員としての仕事を手掛けることにしています。

同時に、ブランディアでは査定員を技能レベルに応じて分類し、一歩ずつステップアップしていくシステムを採り入れています。

まだキャリアの短い査定員は、査定が比較的容易なアイテムを扱います。そうして経験を重ねて査定力が磨かれてくると、一段階上のレベルにステップアップします。高額なアイテムや査定の難しい品物の査定は、熟練の査定員しか行うことができません。

また、ブランディアでは査定が必要な品物を1ヵ所に集め、1日に1,000点以上という大量の査定を行っています。しかも、通常なら1点につき1人で査定するところを、2〜3人の査定員による組織査定方式を採用。そのため、査定額のばらつきが出ることもなく、基準に基づいた正確な査定を、早く安定して行うことができます。

さらに、査定部門を1ヵ所にまとめることで、査定員に高度で均質な教育を施すことができ、査定力の維持とさらなる向上を図れます。

ブランディアでは、そのアイテムにどれほどの価値があるのかを「気分」や「情」に流されず、高度な査定力によって、「いくらまでなら買い取れる」という最高値を見極めることができるのです。

ズバリ、スケールメリット!

2006年にサービスをスタートさせたブランディアは、2017年5月に延べ利用者数が200万人、2019年7月には延べ利用者数が300万人を突破しました。2015年1月に累計利用者数が100万人を突破して以来、特にこの直近1年では、50万人もの利用者が増えており、宅配買取No.1(※1)を引き続き堅持しています。

この背景には、「売るならカンタン!ブランディア」などでおなじみのテレビCM(出演:菜々緒&ブルゾンちえみ)がヒットした効果もありますが、「売りたいブランド品を段ボールに詰めて送るだけ」という、ブランディアの手軽で便利な利用方法が世間一般に広く知れ渡ったこと、そしてブランディアがどこにも負けない高い買取価格をご提示してきたという実績が信用に結び付いたことが理由ではないかと考えています。

300万人ものお客様にご利用いただいているブランディアだからこそお客様にご提示できる、「スケールメリット」についてご説明しましょう。

  • 多くの方に品物をお売りいただける
  • 在庫が充実しているから、ブランドやアイテム別に最適なルートで販売できる
  • 最適なルートで売るから高値で販売できる(安売りする必要がない)
  • 高値で販売できるから高価買取が可能
  • さまざまな販売ルートがあるからキズあり、箱・付属品なしの品物にも対応できる

これがブランディアの持つスケールメリットの秘密です。

※1…2017年4月楽天リサーチ調べ:ブランド・ファッションカテゴリ

上場企業の責任と信頼

ブランディア親会社であるBEENOSグループは東証一部に上場しています。

株式上場をするには、日本取引所グループのきびしい審査基準をクリアする必要があります。その中には、「企業内容、リスク情報等の開示の適切性」や「企業経営の健全性」といった項目があり、単に業績が伸びているだけではなく「ビジネスの内容が健全で社会に貢献している会社である」ということを市場に証明する義務があります。

ブランディアは、高い買取価格を設定することで、お客様に利益を還元できるしくみを、責任を持って提供しています。

中間マージンを省いて「ほしい人」に直接販売

ブランディアにお売りいただいたブランド品は、私たちが運営している「ブランディア オークション」をはじめ、「楽天市場」や「ヤフオク!」「Wowma!(ワウマ)」などのショッピングサイトを通じて、お客様に直接販売させていただいています。

一般的に中古ブランド品は、卸しや小売店などを経て販売されます。このため、卸し・小売店で働く人の人件費や店舗コストが、販売価格に上乗せされます。さらに、売れるまでの在庫管理費用なども発生しますし、売れなかった場合の利益ロスも発生します。当然、これらのコストは商品価格に上乗せされますし、買取価格の引き下げにつながる可能性も考えられます。

しかし、ブランディアのような「ネットで買取・ネットで販売」という一貫したビジネスモデルでは、このような中間マージンが一切発生しません。また、卸業者からの値引き交渉などにも応じる必要がなく、「ほしい人にほしいブランド品を、直接お得にお届けする」というフェアなサービスで、適正価格での販売が可能となっています。

同時に、ブランド品をお売りくださるお客様に対しても、コストカットによって生じた利益を還元するために、業界最高水準の高い買取価格をご提示しています。

グローバルビジネスで為替リスクを軽減

海外ブランド商品は、為替相場の影響を少なからず受けることがあります。円高になると外車の価格が下がったり、逆に円安になると海外旅行の費用が高くなったりするということは、多くの方が経験済みでしょう。

このような為替変動による価値の上下を、ブランディアでは販売システムにおいて有効活用しています。為替の状況や各国での人気の度合いによって、買い取ったアイテムを販売するときに、それを日本国内で売るか、あるいは海外で売るかという判断をしています。

そうしたケースに対応するため、ブランディアは世界最大級のオークションサイト「eBay」と連携し、グローバルな販売網を構築しています。

「為替の状況から、海外での販売が有利だ」「○○の国では今、このアイテムの人気が高まっている」など、あらゆる情報を基にグローバルビジネスを展開し、常に変わらない安定した高価買取を可能にしているのです。

数あるブランド買取業者の中からブランディアが選ばれる理由目次

数あるブランド買取業者の中からブランディアが選ばれる理由

サービス開始から約10年で、300万人ものお客様からご利用いただいたブランディア。これほどのご支持をいただいた理由は、業界トップクラスの買取価格をはじめ、ひとえに「お客様のメリットとなるサービス」を目指した結果だと考えています。

私たちブランディアが選ばれるその理由を、いくつかご紹介しましょう。

手続きが簡単・ラクラク

ブランディアの査定は、とにかく簡単!不要なブランド品を、箱(または宅配キット)に詰めてお送りいただくだけでOKです。宅配業者が集荷に伺いますから、重い荷物を持ち運びする必要もありません。

査定も送料も完全無料

査定料はいただきません。アイテムをお送りいただく送料は、全国どこでも無料。買取不成立の場合には、お預かりしたアイテムを返送しますが、その送料もブランディアが負担します。キャンセル料等は一切いただきません。

査定から支払いまでがスピーディー

査定依頼品は、ブランディアに到着してから通常1〜3日以内に査定し、メールで結果をご報告します。買取りご希望のご連絡をいただければ、当日あるいは翌営業日までに、ご指定の銀行口座にお振込みします。もちろん、振込手数料はブランディアが負担します。

取扱ブランド数は約7,000!幅広い買取対応

カジュアルブランドからハイブランドまで、ブランディアではあらゆるブランドを取り扱っています。「他の業者では受け付けてくれない」「査定を断られた」アイテムでも大丈夫!ぜひお問い合わせください。

どんな状態でも査定可能

ブランディアは原則として、汚れやキズ、こすれ跡、色あせなどがあっても、使用に支障のない物であれば査定します。もちろん、程度によって査定額は上下しますが、それを理由に「査定を受け付けない」ということはありません。また、箱や保存袋、取扱説明書などがないアイテムも査定・買取いたします。

ルイヴィトン買取強化ライン目次

ルイヴィトン買取強化商品目次

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