ブランディアLINE公式アカウント

Point1

Point2

アカウント連携がおすすめ

申込・集荷依頼

Point1 申込/集荷依頼

ブランディアのLINE公式アカウントでは

集荷依頼やキットの申し込みもLINEで

カンタンにできちゃう!

※ブランディアIDとアカウント連携が必要です。

査定完了連絡連絡

Point2 査定完了連絡

ブランディアにお送りいただいた品物の

査定完了連絡をLINEで受取可能!

※ブランディアIDと連携が必要です

ブランド検索・Q&A

Point3 困ったときに便利なQ&A

「こんな時どうしたらいいんだろう…」

宅配買取のちょっとした疑問はLINEで解決♪

キャンペーン告知

Point4 キャンペーン告知

不定期開催の「ゲリラキャンペーン」

などのお得な情報を配信します!

連携方法

スマホからの場合

アカウント連携をタップし、
送られてきたURLにアクセス

アカウント連携をタップ

ブランディアの
会員ID、パスワードを入力

アカウント連携をタップ

アカウント連携完了の
メッセージが届きます!

これからはLINEだけで
カンタン宅配買取♪
ブランディアからの
おトクなお知らせも
お楽しみに!

PCでの連携方法

アカウント連携に関するQ&A

Q:「アカウント連携」ができない。
A:LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
一部機種やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応できない場合がございます。
Q:LINEアカウントの連携状況を確認したい。
A:マイページのメニューにある「メルマガ・LINE連携の設定」をクリック
外部サービスログイン連携より連携状況の確認が可能です。

連携されている場合  …解除する
連携されていない場合 …連携する

Q:LINE連携後はどうやってログインすればいいの?
A:ブランディアのログインページより「LINEでログイン」ボタンをタップするだけ♪
ログインページはコチラ ⇒ https://brandear.jp/login

Q:LINEに登録したメールアドレスとパスワードが分からない!
A:メールアドレスはLINE上で確認が出来ます。
LINEの設定画面からアカウントを選択後に表示されているメールアドレスです。
また、パスワードは確認方法が無いため、アカウントページよりパスワード変更をしていただく必要がございます。

Q:アカウントが複数ある
A:問い合わせフォームより、お問い合わせください。
お問い合わせはコチラ ⇒ https://user.brandear.jp/toiawase/kaitori_toiawase.php

TOPへ戻る