ブランディアLINE公式アカウント

LINE連携のメリット

申込・集荷依頼

Point1 申込/集荷依頼

宅配買取の申込が、いつも使ってるLINEのトーク画面からできちゃう!
集荷依頼もキット申込もLINEひとつでカンタン♪

査定完了連絡連絡

Point2 査定完了連絡

楽しみな査定結果連絡
メールだと埋もれてしまいがちだけど、LINEならすぐにチェックできる!

キャンペーン告知

Point3 連携者限定キャンペーン

不定期開催の「ゲリラキャンペーン」

などのお得な情報を配信します!

LINE連携の方法

はじめてご利用の方

申込完了後にLINE連携ページへ自動で切り替わります。
そのまま連携へお進みください♪

申込はコチラ

ブランディアをご利用されたことがある方

■スマホからの場合

ブランディア公式LINEをお友だち追加後
メニュー内のアカウント連携をタップし、送られてきたURLにアクセス

アカウント連携をタップ

ブランディアの会員ID、パスワードを入力すると
LINE連携完了のメッセージが届きます!

ブランディア会員のID、パスワード入力

これからはLINEだけでカンタン宅配買取♪
ブランディアからのおトクなお知らせもお楽しみに!

PCに表示されるQRコードをスマートフォンで読み取り
LINEアカウントにログイン

PCでの連携方法

■パソコンからの場合

マイページにログイン後、左側のメニューにある
「メルマガ・LINE連携の設定」をクリック

外部サービスログイン連携「連携する」をクリック

PCでの連携方法

LINEアカウントのメールアドレス、パスワードを入力して連携する場合は、

QRコードログインをクリックして連携する場合は、

PCでの連携方法

PCに表示されるQRコードをスマートフォンで読み取り
LINEアカウントにログイン

PCでの連携方法

LINEアカウントにログインすると、本人確認画面が表示されるので

PC画面に表示される認証番号を入力し「本人確認」をタップ

PCでの連携方法

\ 「権限を許可する」を選択して連携完了! /

PCでの連携方法

LINE連携に関するQ&A

Q:「LINE連携」ができない。
A:LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
一部機種やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応できない場合がございます。
Q:LINEアカウントの連携状況を確認したい。
A:マイページのメニューにある「メルマガ・LINE連携の設定」より「外部サービスログイン連携」で連携状況をご確認いただけます。

連携されている場合  …解除する
連携されていない場合 …連携する

Q:LINEに登録したメールアドレスとパスワードが分からない!
A:メールアドレスはLINE上で確認が出来ます。
LINEの設定画面からアカウントを選択後に表示されているメールアドレスです。
また、パスワードは確認方法が無いため、アカウントページよりパスワード変更をしていただく必要がございます。

その他のご不明点はコチラ

TOPへ戻る