『Juliana Jabour(ジュリアナジャボール)』はブラジルのファッションブランドです。
2008年には日本のユニクロともコラボレーションしています。
このブランドは2004年にブラジル人女性デザイナーのジュリアナ・ジャボールによって創設されました。
2006年にはファッション・リオというブラジルで最も重要なイベントに参加し、世界的なブランドとしての活動を開始しました。
現在『Juliana Jabour(ジュリアナジャボール)』はブラジル国内の他にもニューヨーク、ロサンゼルス、そして東京にショールームを展開しています。
また創設者のジュリアナ・ジャボールのデザインは70年代や80年代の影響を受けたものです。
主に大人の女性に向けたリラックスした雰囲気の作品が作られています。
特に作品の多くにニットが使われているという特徴があり、彼女のトレードマークとなっています。
その他にもシルクやビスコース、リネンを使用した作品にも積極的に取り組んでいます。
JulianaJabour(ジュリアナジャボール)の商品を売りたい方は査定をお試しください!
◆箱・保存袋・ギャランティーカードなど購入時の付属品は、できるだけ取っておきましょう。付属品が揃っていると、買取金額が高くなる可能性があります。
◆汚れを落としましょう。まず衣類の洗濯表示を確認し、衣類に合った洗剤を用意します。汚れの部分に部分用洗剤を付けて数分おき、あとは普通に洗濯。汚れを落とすだけで印象が良くなり査定額が上がる可能性大です。
◆中古ブランド品は、多くの場合、月日が経つほど市場での評価額が下がります。より高く売りたいなら「売ろうかな」と思ったとき、なるべく早く売るのがおすすめです。
◆冬物、夏物など、季節によって全く出番がなくなる衣類は、シーズン直前またはシーズン中に売るのがおすすめです。また、流行遅れでないもののほうが評価額が上がる可能性が高いです。
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