私達だけでは気付けない、様々なこと。「お客様の声」の中にヒントを見つけ、いろいろな“カタチ“にしました。
そんな”カタチ”にしたページや機能をご紹介します。
売ろうか迷ってる商品の過去の査定額が簡単に検索出来たら便利なのに…
\ 2021年1月改善しました!/
30万円以上で買ったものだから、運送保険が30万円だと送りたくない。
高額なものだからこそ安心して送れれば…
\ 2021年1月改善しました!/
急用ですぐにお金が必要に…!
買取成立と同時に売上が振り込まれたら便利なのになぁ。
\ 2019年6月改善しました!/
取扱いブランドをもっと増やして欲しい!
\ 2017年5月改善しました!/
キャンペーンの特典がちゃんとついてるかわからなくて心配…
\ 2016年8月改善しました!/
信用していないわけでは無いのですが、送ったブランド品がどのように扱われているか少し不安…。
実際どんな感じか知りたい!
\ 2013年11月改善しました!/
ログインIDやパスワードを忘れちゃいます。
帰りが遅くてなかなか電話できないんだけど、教えてもらうのって電話じゃなきゃダメなの?
\ 2013年12月改善しました!/
忙しくてなかなか本人確認書類を準備できないなぁ
もう少し簡単に手続きが出来たらいいのに・・・
\ 2012年6月改善しました!/
【ブランディアの姿勢】
ブランディアでは、お客様1人1人からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、
よりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
「こんなサービスあったらいいな」「このブランドを取り扱って欲しい」など
どんな些細なことでも構いません。
お気づきの点などございましたら、ご投稿いただければ幸いです。
お客様と共に成長していくブランディアを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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