買取ブランド例:ルイヴィトンロレックスエルメスシャネルタグホイヤーパネライセリーヌクリスチャンディオールオメガブルガリ>> もっと見る

お客様の声をカタチに!!

お客様の声

私達だけでは気付けない、様々なこと。「お客様の声」の中にヒントを見つけ、いろいろな“カタチ“にしました。
そんな”カタチ”にしたページや機能をご紹介します。

お客様の声をカタチに

  • 売ろうか迷ってる商品の過去の査定額が簡単に検索出来たら便利なのに…

    お客様の声をカタチに

    \ 2021年1月改善しました!/

    ブランド名とジャンルを選択するだけで、参考査定額が検索できるようになりました。
    ぜひ、宅配買取のご参考にご利用ください。

    参考査定額の検索はコチラ

  • 30万円以上で買ったものだから、運送保険が30万円だと送りたくない。
    高額なものだからこそ安心して送れれば…

    お客様の声をカタチに

    \ 2021年1月改善しました!/

    運送保険適用額が最大で500万円まで適用が可能になる「あんしんパック」をご用意いたしました。
    さらに、本サービスをご利用の方には、通常の宅配キットに使用されている段ボールよりも丈夫で固いダンボールをお届けいたします。

    あんしんパックの詳細はコチラ

  • 急用ですぐにお金が必要に…!
    買取成立と同時に売上が振り込まれたら便利なのになぁ。

    お客様の声をカタチに

    \ 2019年6月改善しました!/

    即時決済サービスを導入しました!それにより翌日振込みだった従来のカタチから、
    買取成立と同時にお客様の口座に買取金額が振り込まれるようになりました!
    (※お客様が指定した受取口座によっては、即時振込に対応できない場合がございます。)
  • 取扱いブランドをもっと増やして欲しい!

    お客様の声をカタチに

    \ 2017年5月改善しました!/

    以前は約6000ブランドだったのが、現在では7000ブランド以上に増加!
    2017年以降は随時取扱いブランドを更新!
  • キャンペーンの特典がちゃんとついてるかわからなくて心配…

    お客様の声をカタチに

    \ 2016年8月改善しました!/

    マイページにログイン後、《お取引状況》の枠内にある【申込ID】をクリックすると確認ができます。

    マイページ

  • 信用していないわけでは無いのですが、送ったブランド品がどのように扱われているか少し不安…。
    実際どんな感じか知りたい!

    お客様の声をカタチに

    \ 2013年11月改善しました!/

    『査定の裏側』という専用のページを新しく設け、
    ブランディアでの実際の業務についてご紹介させていただきました!

    査定の裏側ページ

  • ログインIDやパスワードを忘れちゃいます。
    帰りが遅くてなかなか電話できないんだけど、教えてもらうのって電話じゃなきゃダメなの?

    お客様の声をカタチに

    \ 2013年12月改善しました!/

    パスワードのみお忘れの場合はパスワード再発行フォームにて自動で 再通達ができるようになりました。
    ※IDをお忘れの場合はお手数ですが問い合わせフォームで忘れた旨と【住所】【生年月日】の2点をご連絡ください。

    ID・パスワードの再発行はコチラ

  • 忙しくてなかなか本人確認書類を準備できないなぁ
    もう少し簡単に手続きが出来たらいいのに・・・

    お客様の声をカタチに

    \ 2012年6月改善しました!/

    マイページで本人確認書類のアップロード機能追加いたしました。
    写真を撮って画像アップロードするだけで簡単に取引できるようになりました。

    マイページ

お客様の声をお聞かせください


【ブランディアの姿勢】
ブランディアでは、お客様1人1人からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、 よりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。 「こんなサービスあったらいいな」「このブランドを取り扱って欲しい」など どんな些細なことでも構いません。 お気づきの点などございましたら、ご投稿いただければ幸いです。
お客様と共に成長していくブランディアを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望はこちら

※こちらから投稿頂いた内容は返信できません。
個別での問い合わせにはお問い合わせフォームをご利用ください。

TOPへ戻る

サービスについて