買取ブランド例:ルイヴィトンロレックスエルメスシャネルタグホイヤーパネライセリーヌクリスチャンディオールオメガブルガリ>> もっと見る

お客様の声をカタチに!!

お客様の声

私達だけでは気付けない、様々なこと。「お客様の声」の中にヒントを見つけ、いろいろな“カタチ“にしました。
そんな”カタチ”にしたページや機能をご紹介します。

お客様の声をカタチに

2021年改善しました!

  • 売ろうか迷ってる商品の過去の査定額が簡単に検索出来たら便利なのに…

    検索窓イメージ

    ブランド名とジャンルを選択するだけで、参考査定額が検索できるようになりました。
    ぜひ、宅配買取のご参考にご利用ください。

  • 30万円以上で買ったものだから、運送保険が30万円だと送りたくない。高額なものだからこそ安心して送れれば…

    あんしんパックイメージ

    運送保険適用額が最大で500万円まで適用が可能になる「あんしんパック」をご用意しました。
    更に、本サービスをご利用の方には、通常の宅配キットに使用されている段ボールよりも丈夫で固いダンボールをお届けします。

2019年改善しました!

  • 急用ですぐにお金が必要に…!
    買取成立と同時に売上が振り込まれたら便利なのになぁ。

    即時決済サービスを導入しました!それにより翌日振込みだった従来のカタチから、買取成立と同時にお客様の口座に買取金額が振り込まれるようになりました!
    (※お客様が指定した受取口座によっては、即時振込に対応できない場合がございます。)

2017年改善しました!

  • 取扱いブランドをもっと増やして欲しい!

    以前は約6000ブランドだったのが、現在では7000ブランド以上に増加!
    2017年以降は随時取扱いブランドを更新!

2016年改善しました!

  • キャンペーンの特典がちゃんとついてるかわからなくて心配…

    申込IDイメージ

    マイページにログイン後、《お取引状況》の枠内にある【申込ID】をクリックすると確認ができます。

2013年改善しました!

  • ログインIDやパスワードを忘れちゃいます。
    帰りが遅くてなかなか電話できないんだけど、教えてもらうのって電話じゃなきゃダメなの?

    パスワードのみお忘れの場合はパスワード再発行フォームにて自動で 再通達ができるようになりました。
    ※IDをお忘れの場合はお手数ですが問い合わせフォームで忘れた旨と【住所】【生年月日】の2点をご連絡ください。

  • 信用していないわけでは無いのですが、送ったブランド品がどのように扱われているか少し不安…。
    実際どんな感じか知りたい!

    『査定の裏側』という専用のページを新しく設け、ブランディアでの実際の業務についてご紹介させていただきました!

2012年6月改善しました!

  • 忙しくてなかなか本人確認書類を準備できないなぁ
    もう少し簡単に手続きが出来たらいいのに・・・

    マイページで本人確認書類のアップロード機能追加いたしました。
    写真を撮って画像アップロードするだけで簡単に取引できるようになりました。

お客様の声をお聞かせください


【ブランディアの姿勢】
ブランディアでは、お客様1人1人からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、 よりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。 「こんなサービスあったらいいな」「このブランドを取り扱って欲しい」など どんな些細なことでも構いません。 お気づきの点などございましたら、ご投稿いただければ幸いです。
お客様と共に成長していくブランディアを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望はこちら

※こちらから投稿頂いた内容は返信できません。
個別での問い合わせにはお問い合わせフォームをご利用ください。

TOPへ戻る

サービスについて