お問い合わせ

買取に関するご不明点は、各種お問い合わせフォームやよくあるご質問をご活用ください。

お問い合わせ方法

ログインついてのお問い合わせ

以下専用フォームをご利用ください。

※フォームをご利用いただけない場合は、【ご登録のご住所】【生年月日】を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ID・パスワードお問い合わせ専用フォーム

お取引内容の変更・ご確認

マイページ内、お申し込み履歴ページよりご確認・お手続きをお願いいたします。

お申し込み履歴

住所、ご連絡先、口座情報の変更・ご確認

マイページ内、プロフィールの設定ページよりご確認・お手続きをお願いいたします。

※お名前・ふりがなを変更する場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お客様情報設定

メールマガジン購読設定

マイページ内、メールマガジン・LINE連携設定ページより変更をお願いいたします。

メールマガジン・LINE連携設定

その他のお問い合わせ

以下お問い合わせフォームもしくは専用フリーダイヤルをご利用ください。

お問い合わせフォーム

  • 宅配買取専用窓口
  • 0120-155-081
  • 受付時間 11:00~18:00(日曜・祝日を除く)
  • オンライン買取専用窓口
  • 0120-935-408
  • 受付時間:10:00~19:00(平日のみ)
  • 店頭買取に関するお問い合わせは各店舗へお問い合わせください。

よくあるご質問

ご利用方法や買取対象アイテム等については以下のページからもご確認いただけます。

よくあるご質問