お問い合わせ

お問い合わせ

お客様からのお問い合わせで「取扱ブランドは?」「査定価格は?」など
よくある質問をまとめました。お問い合わせ前にチェック!

お問い合わせの前に

カスタマーセンターにお問合わせいただく前に一度ご確認ください。

よくある質問

「返送の際の送料は?」「結果はどうやって知らせてくれるの?」などお問い合わせの多い質問と回答を掲載しています。随時更新しておりますので、お問合わせいただく前に一度ご確認ください。

取扱ブランド

買取が可能なブランドやお品物ジャンルを一覧でみることができます。掲載されていないブランド品に関してはお取り扱いが難しいお品物となります。
お申し込みの前に是非ご確認ください。

概算査定について

ブランディアでは、お品物の概算金額に関するお答えを一切することが出来ません。
常に正確でフェアな査定金額をご提供するため、 お品物を直接拝見させていただいた後でのご提示となります。
※査定後、キャンセルの場合も無料でご返送します。

お品物の到着確認について

お品物のご到着確認に関しては、発送時にお受け取り頂きましたお客様控え伝票記載の「お問い合わせNO.」をご用意の上、 当社指定の配送業者のHP、または宅配買取の申込み書に記載された各営業店へお問合わせください。

ログインID・パスワードについて(忘れてしまった場合)

以下のリンクをクリックし、IDの確認および、パスワード再発行のお手続きをお願い致します。

メールアドレスなど、必要情報をご入力の後、案内に従いお手続き進めてください。

※メールアドレスが未登録または該当がない場合は、下記をご参照ください。



「ID・パスワードお問い合わせ専用フォーム」からお問い合わせができない場合は、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※本人確認ができていない場合はお伝えできません。

AIチャットでお問合せ

【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ

その他について

その他のご不明な点に関しましては、弊社カスタマーサービスセンターまでお問合わせください。

カスタマーセンター
受付時間:11:00~18:00 (日曜・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-155-081

▼ カスタマーセンター混雑状況

11:00 ~ 12:00
12:00 ~ 14:00
14:00 ~ 16:00
16:00 ~ 18:00

比較的繋がりやすい

若干混雑。繋がるまでお時間いただきます。

大変混雑。繋がるまで多大なお時間いただきます。