宅配買取の流れ

ご利用方法

  • STEP1申し込み

    ホームページ内「お申し込みボタン」をタップ。画面の案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。

    STEP1申し込み
  • STEP2梱包・発送

    お品物のご準備が整いましたら、ご自宅やお近くのコンビニなどから発送をお願いいたします。各発送方法は、ページ下部のリンクよりご確認いただけます。

    STEP2梱包・発送
  • STEP3査定結果の確認
    お支払い

    査定完了後にお送りする「メール」または「LINE」の案内に沿って査定結果のご確認・ご返答をお願いいたします。買取金額は同意完了後に指定の口座へお振込みいたします。

    STEP3査定結果の確認お支払い

注意事項

  • 買取金額の受取にはご本人様名義の口座が必要です。
  • 取引の内容によって、本人確認書類の提出をお願いする場合がございます。
  • bk@brandear.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 新品や未開封のお品物の場合でも、必要に応じて査定時に開封した上でお品物の状態を確認させていただきます。
  • お品物の返却については、同意完了後1週間前後を目安に、当社費用負担にて対応させていただきます。
  • 同意完了後の取引内容の変更はお受けいたしかねます。
  • 18歳未満のお客様はご利用いただけません。
  • その他注意事項はご利用規約をご確認ください。

その他のサービス