STEP1申し込み
ホームページ内「お申し込みボタン」をタップ。画面の案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。
STEP2梱包・発送
お品物のご準備が整いましたら、ご自宅やお近くのコンビニなどから発送をお願いいたします。各発送方法は、ページ下部のリンクよりご確認いただけます。
STEP3査定結果の確認お支払い
査定完了後にお送りする「メール」または「LINE」の案内に沿って査定結果のご確認・ご返答をお願いいたします。買取金額は同意完了後に指定の口座へお振込みいたします。
注意事項
ご予約・お申し込み
梱包・発送方法
集荷情報の確認・変更
返却状況の確認
本人確認書類の提出
口座情報の登録・変更
宅配買取
箱に詰めて送るだけで査定・買取を行います。宅配便業者がご指定の日時に集荷に伺います。
サービス詳細
スマホ対面査定
ビデオ通話でお品物をみせていただきつつ査定~買取成立まで行います。
店頭買取
店頭にてお話を伺い、買取を行います
かんたん4STEPでLINEお申込み♪