買取ブランド例:ルイヴィトンロレックスエルメスシャネルタグホイヤーパネライセリーヌクリスチャンディオールオメガブルガリ>> もっと見る

宅配買取のご利用方法

宅配買取の流れ

  • 宅配キットで送る場合
  • 自宅の箱で送る場合
  • 1荷物を梱包

    ご自身で段ボール・紙袋などをご用意いただき、売りたいお品物(洋服・バッグ・アクセサリー・腕時計など)を詰めて発送のご準備をお願いします。

    買取できるお品物

  • 2品物を送る

    お申込みページで「自宅の箱で送る」のタブを選択し、画面の案内にしたがって集荷の依頼をお願いいたします。
    ※発送伝票は宅配業者がお持ちします。

    お申込みページ

    LINE申込みはこちら

  • 3査定結果を確認

    査定完了後にメールまたはLINEにて査定結果を案内いたします。案内に記載のURLよりページへアクセスいただき、1点ずつ「売る」「売らない」の選択をお願いいたします。
    ※査定状況はマイページからもご確認いただけます。

    公式LINEご利用方法

    マイページ

取引完了後の流れ

買取成立のお品物

お売りいただいたお品物の買取金額は、指定の口座にお振込みさせていただきます。振込みの手続きは順次対応させていただいておりますが、3日以上経過(土日祝除く)してもお振込みの確認ができない場合はフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

※現金以外の受取り方法を選択された場合は指定の方法にて買取金額をお支払いいたします。

買取不成立のお品物

返却を希望されたお品物は、すべて無料で返却させていただきます。お品物到着後は、なるべく速やかにお品物をご確認いただき、気になる点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、返却したお品物を改めて売りたい場合は再買取サービスもご利用いただけます。

お問い合わせフォーム

再買取サービス詳細

よくある質問

Qいきなり品物を送っても大丈夫ですか?
A申し訳ありません。申込みなしでお品物が届いた場合、お客様の特定ができず査定ができません。まずはお申し込みをお願いします。
Q送る品物はきれいにするべきですか?
A過度なクリーニングは必要ありませんが、通常使用ができる程度にお手入れすることをオススメいたします。査定額アップに繋がる可能性があります。
Qコンビニや営業所へ持ち込みしてもいいですか?
Aヤマト運輸の取り扱い店への持ち込みいただいたり、コンビニより発送いただく事も可能です。店舗設置の着払い伝票をご利用ください。
Q査定額に納得いかない場合は、一点ずつ返してくれますか?
Aはい。1点ずつ「売る」「売らない」をお選びいただけます。

※数点まとめて買取額をお知らせする場合があります。その場合数点まとめての「売る」か「返却」かを選ぶことしかできません。

Q返却してもらうのに送料はかかりますか?
Aいいえ。かかりません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却いたしますのでご安心ください。

その他よくある質問はこちら

無料査定を申し込む