ブランディア宅配買取の発送方法は2通り
①宅配キットをお取り寄せいただく方法
②ご自宅にある梱包材でお送りいただく方法
の2通りがございます。
どちらも費用はかかりませんので、ご都合に合わせてお申し込みください。※詳しい方法は、以下のタブからご確認ください。
1申し込む
お申込みページで「宅配キットで送る」のタブを選択。画面の案内にしたがってお申込みをお願いいたします。
宅配キットを平日にお申し込みなら、最短即日発送いたします。
※混雑状況によっては1~2日のお時間をいただく場合もございます。
3査定結果を確認
査定完了後にメールまたはLINEにて査定結果を案内いたします。案内に記載のURLよりページへアクセスいただき、1点ずつ「売る」「売らない」の選択をお願いいたします。
※査定状況はマイページからご確認いただけます。
買取が成立した場合
お売りいただいたお品物の買取金額は、指定の口座にお振込みさせていただきます(振込手数料は当社負担)。振込みの手続きは順次対応させていただいておりますが、3日以上経過(土日祝除く)してもお振込みの確認ができない場合はフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※現金以外の受取り方法を選択された場合は、指定の方法にて買取金額をお支払いいたします。
返却を選択されたお品物
買取不成立のお品物は、無料で返却させていただきます。お品物到着後は、なるべく速やかにお品物をご確認いただき、気になる点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
また、返却したお品物を改めて売りたい場合は、【再買取サービス】もご利用いただけます。
いきなり品物を送っても大丈夫ですか?
まずはお申し込みをお願いします。申込みなしでお品物が届いた場合、お客様の特定ができず査定ができません。
査定額に納得いかない場合は、一点ずつ返してくれますか?
はい。1点ずつ「売る」「売らない」をお選びいただけます。
※お値段の付きにくい商品については、数点まとめて買取額をお知らせすることがあります。その場合は、まとめての「売る」か「返却」かを選ぶことしかできません。
返却してもらうのに送料はかかりますか?
いいえ。かかりません。買取不成立の場合でも無料でご返却いたしますのでご安心ください。
送る品物はきれいにするべきですか?
過度なクリーニングは必要ありませんが、通常使用ができる程度にお手入れすることをオススメいたします。査定額アップに繋がる可能性があります。
営業所へ持ち込みしてもいいですか?
ヤマト運輸の取り扱い店への持ち込みも可能です。(店舗設置の着払い伝票をご利用ください)
夜間でも発送する方法はありますか?
ヤマト運輸を取り扱いのコンビニより発送いただく事が可能です。(店舗設置の着払い伝票をご利用ください)
また、都市部を中心とした、一部ローソン店舗に設置してある『スマリボックス』でも発送が可能です。
査定申込書を誤って捨ててしまいました。どうすればいいですか?
査定申込書を紛失された際はメモ書きにて下記をご記入の上、品物と一緒にお送りください。