宅配買取の流れ

①宅配キットをお取り寄せいただく方法
②ご自宅にある梱包材でお送りいただく方法の2種類からお選びいただけます。

  • 宅配キットで送る場合
  • 自宅の箱で送る場合
  • 1申し込む

    お申込みページで「宅配キットで送る」のタブを選択。画面の案内にしたがってお申込みをお願いいたします。
    宅配キットを平日にお申し込みなら、最短即日発送いたします。
    ※混雑状況によっては1~2日のお時間をいただく場合もございます。

  • 2品物を送る

    売りたいお品物(洋服・バッグ・アクセサリー・腕時計など)を段ボールにを詰めて梱包。宅配キットに同梱されていた書類の案内にしたがって集荷の依頼をお願いいたします。
    発送伝票お持ちし集荷へ伺います。

  • 3査定結果を確認

    査定完了後にメールまたはLINEにて査定結果を案内いたします。案内に記載のURLよりページへアクセスいただき、1点ずつ「売る」「売らない」の選択をお願いいたします。
    ※査定状況はマイページからご確認いただけます。

  • 1荷物を梱包

    ご自身で段ボール・紙袋などをご用意いただき、売りたいお品物(洋服・バッグ・アクセサリー・腕時計など)を詰めて発送のご準備をお願いします。

  • 2品物を送る

    お申込みページで「自宅の箱で送る」のタブを選択し、画面の案内にしたがって集荷の依頼をお願いいたします。
    ※発送伝票は宅配業者がお持ちします。

  • 3査定結果を確認

    査定完了後にメールまたはLINEにて査定結果を案内いたします。案内に記載のURLよりページへアクセスいただき、1点ずつ「売る」「売らない」の選択をお願いいたします。
    ※査定状況はマイページからもご確認いただけます。

取引完了後の流れ

買取が成立した場合

お売りいただいたお品物の買取金額は、指定の口座にお振込みさせていただきます(振込手数料は当社負担)。振込みの手続きは順次対応させていただいておりますが、3日以上経過(土日祝除く)してもお振込みの確認ができない場合はフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

※現金以外の受取り方法を選択された場合は、指定の方法にて買取金額をお支払いいたします。

返却を選択されたお品物

買取不成立のお品物は、無料で返却させていただきます。お品物到着後は、なるべく速やかにお品物をご確認いただき、気になる点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、返却したお品物を改めて売りたい場合は、【再買取サービス】もご利用いただけます。

再買取サービス詳細

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

申し込み後の手続きについて教えてください。

荷物を梱包して発送の準備をお願いします。
集荷依頼、本人確認書類のアップロード、口座情報の登録は以下のページからご確認ください。

集荷依頼方法のご案内

マイページ プロフィールの設定

取引中の連絡方法について教えてください。

メールもしくはLINEにてご連絡いたします。
メールアドレスのご登録・LINE連携についてはマイページよりご確認ください。

マイページ プロフィールの設定

マイページ LINE連携

返却は無料ですか?

はい、無料です。返却の場合でも送料はブランディアが負担いたしますのでご安心ください。

宅配買取以外の申し込み方法はありますか?

はいございます。
コミュニケーションをとりながら査定を行いたい方は「オンライン査定 ブランディアBell」
段ボールでの発送が不安な方は「店舗への持ち込み査定」がございます。

オンライン査定 ブランディアBell

店舗への持ち込み査定

その他よくある質問はこちら

無料査定を申し込む

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

無料査定を申し込む

  • はじめてのご利用
  • 2回目以降のご利用