都市部を中心とした、一部ローソン店舗に設置してある『スマリボックス』にて発送が可能です。
(スマリは返品サービスですが、ブランディアに査定依頼のお品物を発送する際にもご利用いただけます。)
ご案内は、お申込後に送付するメールもしくはLINEにも記載されております。
発送の事前申込登録を行うために、LINEアカウント「スマリサービス」のお友達登録画面を開き、「追加」を選択します。
LINEの「トーク」より「スマリサービス」を開き、お近くのローソンにて「スマリボックス」が設置されているか事前にご確認ください。
対象店舗を確認後、LINEの「トーク」画面へ戻り、LINE画面上の「返品する」を選択します。
対象のサービス選択画面より「ブランディア」を選択します。
申し込みIDを入力する欄が表示されましたら、査定申込書またはマイページに記載されている7桁の申し込みIDを入力し、送信ボタンをおします。
登録が無事に完了すると「スマリ返品用QRコード」が画面上に表示されます。
スマリが設置されているローソンへ、返品いただく商品とQRコードを発行いただいたスマートフォンをお持ちいただき、ローソンにて下記手順で返品する商品を投函したら完了です。
下記に該当する商品については、返品いただけない商品となるため、ご注意ください。
・縦35㎝×横50㎝以上の荷物
・食器などワレモノ
・香水など香りが強い商品
・税込30万円以上の商品
返送料について
コンビニでの返送料のお支払いは不要です。
その他、スマリのご利用にあたり、ご不明な点ございましたら、下記までお問合せください。
[スマリ利用方法に関するお問合せ]
スマリコールセンター
TEL https://smari.io/contact#general