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スマリ(SMARI)ご利用方法について

東京都内を中心とした、一部ローソン店舗に設置してある『スマリボックス』にて発送が可能です。
(スマリは返品サービスですが、ブランディアでは発送サービスとしてご利用いただけます。)

ご案内は、お申込後に送付するメールもしくはLINEにも記載されております。

1.LINEアカウント「スマリサービス」のお友達登録

発送の事前申込登録を行うために、LINEアカウント「スマリサービス」のお友達登録画面を開き、「追加」を選択します。

2.LINEのスマリサービスの画面で「対象店舗」確認

LINEの「トーク」より「スマリサービス」を開き、お近くのローソンにて「スマリボックス」が設置されているか事前にご確認ください。

3.返品を登録

対象店舗を確認後、LINEの「トーク」画面へ戻り、LINE画面上の「返品する」を選択します。

4.サービスを選択

対象のサービス選択画面より「ブランディア」を選択します。
申し込みIDを入力する欄が表示されましたら、査定申込書またはマイページに記載されている7桁の申し込みIDを入力し、送信ボタンをおします。

5.「スマリ返品用QRコード」の確認

登録が無事に完了すると「スマリ返品用QRコード」が画面上に表示されます。

6.ローソン店頭での返品方法について

スマリが設置されているローソンへ、返品いただく商品とQRコードを発行いただいたスマートフォンをお持ちいただき、ローソンにて下記手順で返品する商品を投函したら完了です。

7.スマリ返品時の注意事項

下記に該当する商品については、返品いただけない商品となるため、ご注意ください。

・縦35㎝×横50㎝以上の荷物
・食器などワレモノ
・香水など香りが強い商品
・税込30万円以上の商品


返送料について

コンビニでの返送料のお支払いは不要です。
その他、スマリのご利用にあたり、ご不明な点ございましたら、下記までお問合せください。

[スマリ利用方法に関するお問合せ]
スマリコールセンター
TEL https://smari.io/contact#general

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