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荷物の発送(集荷)について

ドライバーがご自宅まで荷物を取りに伺います。

ブランディアに送るアイテムの準備が出来たら集荷の依頼をしましょう。
依頼方法は申し込み完了メール・買取シート・電話・マイページ・LINEと生活スタイルに合わせてご選択いただけます。

今回はその中で、特にご利用いただいている3種類をご紹介します。

買取シート(インターネット・アプリからお申込みの場合)

ブランディアのホームページやアプリからお申込みいただいた場合、宅配キットと一緒に下記説明を同梱しております。
お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にて記載されているQRコードを読み込んでいただくと集荷日時の指定画面へ移動します。

QRで集荷

買取シート(電話・FAX・はがきでお申込みの場合)

お電話やはがきからお申込みいただいた場合、宅配キットと一緒に下記説明を同梱しております。
フリーダイヤルにお電話いただき、ステップの順番に番号を押してください。

お電話で集荷

LINE

LINE連携されている方は、LINEから集荷依頼が可能です。
「ブランドを売る」タブ内の「次のステップ」をタップすると集荷依頼のメッセージが届きます。
※お申込完了時に自動でLINE連携画面へ遷移されます。

LINE画面
LINEクリック後

※事前にLINE連携がお済みでない場合は新規申込となりますのでご注意ください。

お申し込み後に「LINE連携」するには?
ブランディア公式LINEのトーク画面を開き、メニュータブ「連携・その他」から「アカウント連携」をタップ。
②返信メッセージ内のURLより連携手続きを行ってください。

よくある質問

買取シートを紛失してしまい、集荷依頼が出来ない。
インターネットまたは携帯・スマートフォン(タブレット)等をお持ちの方は申し込み完了後にお送りするメール内URL、またはマイページよりご依頼いただけます。
お持ちではないお客様はお電話にて自動集荷依頼の電話番号をご案内させていただきます。
伝票がありません。
集荷当日登録内容が記述された伝票をドライバーが持参します。
古いキットや伝票は使えますか?
ご利用いただけます。
 (ただしキャンペーンは開催期間が過ぎた場合、対象外となりますので予めご了承ください。)
集荷依頼をしたはずなのに来ない。
うまく処理が完了しなかった可能性がございます。
お電話にて自動集荷依頼の電話番号をご案内させていただきますのでお手数ですが再度お試しください。
時間を変更したいけど、集荷依頼入ってないと言われた。
処理の反映までに多少お時間がかかる場合がございます。
お手数ですが、時間を置いて再度ご連絡ください。
集荷を呼んだら申込が2つになった。
不要な申し込みをキャンセルいたしますのでご連絡ください。
コンビニや営業所へ持ち込みしてもいいですか?
大丈夫です。ヤマト運輸取り扱い店への持ち込みをお願いいたします。
また伝票をお持ちでない場合は店舗設置の着払い伝票をご利用ください。

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