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集荷について

Q集荷のやり方がわかりません。
A集荷の依頼方法は申し込み完了メール・買取シート・電話・マイページ・LINEと生活スタイルに合わせてご選択いただけます。
今回はその中で、特にご利用いただいている3種類をご紹介します。

1.買取シート(インターネット・アプリからお申込みの場合)

ブランディアのホームページやアプリからお申込みいただいた場合、宅配キットと一緒に下記説明を同梱しております。
お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にて記載されているQRコードを読み込んでいただくと集荷日時の指定画面へ移動します。

2.買取シート(電話・FAX・はがきでお申込みの場合)

お電話やはがきからお申込みいただいた場合、宅配キットと一緒に下記説明を同梱しております。
フリーダイヤルにお電話いただき、ステップの順番に番号を押してください。
自動集荷電話番号【0120-935-733】

3.LINE

LINE連携されている方は、LINEから集荷依頼が可能です。
「ブランドを売る」タブ内の「次のステップ」をタップすると集荷依頼のメッセージが届きます。
Q買取シートを紛失してしまい、集荷依頼が出来ない。
Aインターネットまたは携帯・スマートフォン(タブレット)等をお持ちの方は申し込み完了後にお送りするメール内URL、またはマイページよりご依頼いただけます。 お持ちではないお客様はお電話にて自動集荷依頼の電話番号をご案内させていただきます。
Q集荷依頼をしたはずなのに来ない。
Aうまく処理が完了しなかった可能性がございます。
お電話にて自動集荷依頼の電話番号をご案内させていただきますのでお手数ですが再度お試しください。
Q時間を変更したいけど、集荷依頼入ってないと言われた。
A処理の反映までに多少お時間がかかる場合がございます。
お手数ですが、時間を置いて再度ご連絡ください。
Q集荷を呼んだら申込が2つになった。
A不要な申し込みをキャンセルいたしますのでご連絡ください。
Qコンビニや営業所へ持ち込みしてもいいですか?
A大丈夫です。ヤマト運輸取り扱い店への持ち込みをお願いいたします。
店舗設置の着払い伝票をご利用ください。
Q集荷依頼をしましたが、集荷予定日時を変更したい。
Aお申し込み完了後の自動送信メール、または弊社より送付された書類内に担当配送業者の連絡先が記載されております。
お手数ですがそちらよりご変更ください。
Q申し込み時と集荷先住所が変わっている、申し込み時に住所を間違えてしまった。
Aご本人様確認のため、大変お手数ですが一度申し込みをキャンセルしていただき、変更後のご住所で再申し込みをお願いいたします。
【集荷のキャンセル】
配送業者へご連絡お願いいたします。
【お申し込みのキャンセル】
マイページ内より申込みIDをタップ。お申し込み履歴の詳細よりキャンセルいただくかブランディアカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

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