LINEについて

LINEで何ができるの?

友達追加完了で…
新しいキャンペーンの情報がLINEに届きます。またメニューボタンより申込や問合せ一覧などもご確認いただけます。

連携完了で…
マイページにログインレスで入れる他、キットの申込・集荷依頼などをLINE上で行うことが可能です。
また、査定完了などのお知らせもお送りします。

LINE連携後はどうやってマイページにログインすればいいの?

ブランディアのログインページより 「LINEでログイン」ボタンを押してください。

サービスを利用しないとLINE登録は出来ませんか?

お友達追加画面にてLINE ID「@tya7051l」で検索、または下記QRコードよりご登録可能です。
※アカウント連携はID・パスワードが必要な為、サービス利用後、手続きをお願いします。

QRコード

通知が多いのですが?

ラインの設定画面で通知をオフにすることができます。

LINE通知設定画面

宅配買取の疑問などLINEで解決できますか?

問い合わせボタンからよくある質問が確認できます。
解決できない場合はこちらからお問い合わせください。

LINE問い合わせ画面

取引の連絡がいきなり届かなくなったのですが?

LINEの設定画面にてブロックになっていないかご確認ください。

LINEブロック画面

「アカウント連携」ができません。

LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
一部機種やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応できない場合がございます。

ブランディアとブランディアオークション、どちらも連携できるの?

連携可能です。
メニュータブ「連携・その他」から「アカウント連携」をタップするとメッセージが届きます。
メッセージ内のURLからそれぞれ連携手続きを行ってください。

LINEアカウント連携画面

LINEでログインしたのに、取引情報が見れません。

お客様情報が複数ある場合がございます。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

LINE連携は複数の会員IDと連携できますか?

ブランディア、ブランディアオークション共に各1アカウントずつのご登録のみ可能です。
また、過去のID/パスワードの連携解除をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

申し込みをしたら自動的にLINEへ遷移しました。

お申し込みいただいたお客様には「LINE連携」をオススメしております。LINE連携をすると、集荷依頼や査定完了通知のお受け取りなどその後のお取り引きをLINEで行うことができます。
なお、お申し込み時にLINE権限許可をされていない場合も、お申し込み自体は完了しておりますのでご安心ください。
LINE連携許可画面

その他の質問

AIチャットでお問合せ

【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ

その他のお問い合わせ

カスタマーセンター混雑状況

TOPへ戻る

無料査定を申し込む

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

サービスについて