LINEについて

QLINEで何ができるの?
A友達追加完了で…
新しいキャンペーンの情報がLINEに届きます。またメニューボタンより申込や問合せ一覧などもご確認いただけます。
連携完了で…
マイページにログインレスで入れる他、キットの申込・集荷依頼などをLINE上で行うことが可能です。
また、査定完了などのお知らせもお送りします。
QLINE連携後はどうやってマイページにログインすればいいの?
Aブランディアのログインページより 「LINEでログイン」ボタンを押してください。
Qサービスを利用しないとLINE登録は出来ませんか?
Aお友達追加画面にてLINE ID「@tya7051l」で検索、または下記QRコードよりご登録可能です。
※アカウント連携はID・パスワードが必要な為、サービス利用後、手続きをお願いします。
Q通知が多いのですが?
Aラインの設定画面で通知をオフにすることができます。
Q宅配買取の疑問などLINEで解決できますか?
A問い合わせボタンからよくある質問が確認できます。
Q取引の連絡がいきなり届かなくなったのですが?
ALINEの設定画面にてブロックになっていないかご確認ください。
Q「アカウント連携」ができません。
ALINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
一部機種やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応できない場合がございます。
Qブランディアとブランディアオークション、どちらも連携できるの?
A連携可能です。
メニュータブ「連携・その他」から「アカウント連携」をタップするとメッセージが届きます。
メッセージ内のURLからそれぞれ連携手続きを行ってください。
QLINEでログインしたのに、取引情報が見れません。
Aお客様情報が複数ある場合がございます。
恐れ入りますが、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
QLINE連携は複数の会員IDと連携できますか?
Aブランディア、ブランディアオークション共に各1アカウントずつのご登録のみ可能です。
また、過去のID/パスワードの連携解除をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q申し込みをしたら自動的にLINEへ遷移しました。
Aお申し込みいただいたお客様には「LINE連携」をオススメしております。LINE連携をすると、集荷依頼や査定完了通知のお受け取りなどその後のお取り引きをLINEで行うことができます。
なお、お申し込み時にLINE権限許可をされていない場合も、お申し込み自体は完了しておりますのでご安心ください。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定を申し込む