キャンペーン

LINEについて

QLINEで何ができるの?
A友達追加完了で…
新しいキャンペーンの情報がLINEに届きます。また、メニューボタンよりブランド検索や問い合わせ一覧などをご確認いただけます。
連携完了で…
マイページにログインレスで入れる他、キットの申込・集荷依頼などをLINE上で行うことが可能です。
また、査定完了などのお知らせもお送りします。
QLINE連携後はどうやってマイページにログインすればいいの?
Aブランディアのログインページより 「LINEでログイン」ボタンを押してください。
Qサービスを利用しないとLINE登録は出来ませんか?
Aお友達追加画面にてLINE ID「@tya7051l」で検索、または下記QRコードよりご登録可能です。
※アカウント連携はID・パスワードが必要な為、サービス利用後、手続きをお願いします。
Q通知が多いのですが?
Aラインの設定画面で通知をオフにすることができます。
Qメニューの「質問してみる」に書き込みをしても返答がないのですが?
Aご不便をおかけし申し訳ございません。
現在「質問してみる」メニューは問い合わせ一覧の閲覧のみ可能となり、個別でのご返答は行っておりません。
個別のご質問につきましては下記よりお問い合わせください。
Q取引の連絡がいきなり届かなくなったのですが?
ALINEの設定画面にてブロックになっていないかご確認ください。
Q「アカウント連携」ができません。
ALINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
一部機種やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応できない場合がございます。
Qブランディアとブランディアオークション、どちらも連携できるの?
A連携可能です。LINEメニュー内「アカウント連携」を押して表示されるリンクより
ブランディアアカウント、ブランディアオークションアカウントにてそれぞれ手続きをお願いします。
QLINEでログインしたのに、取引情報が見れません。
Aお客様情報が複数ある場合がございます。
 恐れ入りますが、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
QLINE連携は複数の会員IDと連携できますか?
Aブランディア、ブランディアオークション共に各1アカウントずつのご登録のみ可能です。
また、過去のID/パスワードの連携解除をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定を申し込む