本人確認コードについて

本人確認コードって何ですか?

本人確認コードは12桁の数字です。査定結果のご返答の際に使用します。
※ヤマト運輸からの宅配キット受取・集荷申込サービスをご利用の場合は必要ございません。

本人確認コードはどのような場合に必要?

初めてご利用頂くお客様で下記2つに該当される方は本人確認コードが必要になります。
・宅配キットをポストで受け取られた方
・ヤマト運輸以外で、査定希望商品を受け取りや査定希望商品の集荷を行われた方

本人確認コードはいつ使いますか?

本人確認コードの入力はご返答時にご入力いただきます。

本人確認コードはどこで確認できますか?

宅配キットと一緒にお送りしている、ご利用案内の下部に記載しています。
宅配キットをご利用でない方で、本人確認コードの記入が必要な場合は、別途、簡易書留郵便でお送りいたします。

本人確認コードはどのように確認できますか?

弊社に査定希望商品の到着が確認された後、本人確認書類にて発送させていただきます。

本人確認コードの入力は毎回必要ですか?

お取引内容に応じて、返答時にご入力をお願いする場合がございます。

本人確認コードを忘れてしまいました。

ご本人様を確認させて頂くため、【登録住所】【生年月日】の照合が必要になります。
下記お問合せフォームより直接お問合せ下さい。

「本人確認コードが違います。」となります。なぜですか?

本人確認コードは12桁の数字です。半角数字でご入力ください。
複数のお申込みがあった場合など、本人確認コードも複数発行されている場合があります。
最新の本人確認コードをご入力ください。

その他の質問

AIチャットでお問合せ

【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ

その他のお問い合わせ

カスタマーセンター混雑状況

TOPへ戻る

無料査定を申し込む

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

サービスについて