その他サービスについて

リピーターって何か特典があるの?

過去の登録情報が引き継がれる為、宅配キットの選択だけでお申し込みが可能な『ワンクリック申込み』がご利用いただけます。

メルマガの配信停止方法を教えてください。

下記フォームよりメールアドレスをご送信いただくと、 購読解除ができます。
配信停止までに時間がかかる場合がございますので予めご了承下さい。

友達を紹介すると特典ありますか?

はい。あります。
紹介者・お友達どちらにも現金1000円分をプレゼントいたします。

会員の退会方法を教えてください。

下記ページより退会手続きをしてください。

売った品物はどうなりますか?

ブランディアのオークション等で販売されます。
マイページ【あなたが売ったものリスト】で確認できます。

店頭買取はしてますか?

はい。店頭買取およびオンライン店舗がございます。

「質入れ」は可能ですか?

申し訳ありません。ブランディアは買取のみとなります。

登録内容の変更はどうすればいいですか?

ご住所・口座情報についてはマイページより変更が可能です。

以前にも利用したことがあるのですが、2回目以降はどうすればいいですか?

マイページより申し込みをしてください。

携帯電話からも利用できますか?

申し訳ございません。フューチャーフォン(ガラケー)からのサービスは終了しました。

ブランディアのアプリはありますか?

はい。ございます。空いた時間に、よりスムーズに申し込みいただけます。

着ていない服を寄付したいのですができますか?

洋服を直接寄付することはできませんが、宅配買取をご利用いただき、売上金から金額を指定しての寄付が可能です。

寄付先はどんなところがあるの?指定できますか?

査定同意ページで寄付先を選択することができます。詳しくはこちらを御覧ください。

現在開催中のキャンペーンは何があるの?

現在開催中のキャンペーンはこちらのページからご確認ください。

キャンペーンの併用はできますか?

キャンペーンによっては、併用可能なキャンペーンもございます。詳しくは、各キャンペーンの概要欄をご確認ください。

その他の質問

AIチャットでお問合せ

【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ

その他のお問い合わせ

カスタマーセンター混雑状況

TOPへ戻る

無料査定を申し込む

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

サービスについて