査定後、すぐに入金してもらえますか?
申し訳ありません。お支払いは査定結果に同意してから手続きいたします。
同意してから入金されるまではどれくらいですか?
一部の場合を除いて、ご同意後即座にシステム入金しております。(24時間対応)
※着金が翌営業日になる例外
・振込システムのメンテナンス期間中に買取が成立した場合。
・お客様が指定した受取口座の金融機関が取扱時間を拡大しておらず、買取成立が平日夜間・土日祝日に実施された場合。
振込み手数料は引かれますか?
いいえ。お振込み手数料は弊社が負担いたします。
お振込み先の口座はいつ知らせればいいですか?
宅配キット申し込みの際、または査定結果に同意の際に「口座登録」のご案内に移行しますのでそちらでご登録(お知らせ)ください。
それ以外のタイミングでも、いつでもマイページから登録は可能です。
銀行口座の名義が家族のものだけど、振り込んでもらえますか?
申し訳ありません。ご本人様名義以外の口座にはお振込みできません。
旧姓(新姓)の口座に振込んでもらうことはできますか?
申し訳ありません。申込み氏名の口座をお願いします。
名義相違の口座への振込みは、同一人物である証明書類が必要となります。
問い合わせフォームよりお知らせください。
ゆうちょ、地方銀行でもいいですか?
はい。どちらのお口座でも振込みが可能です。
ネットバンキングもご利用いただけます。
登録画面で希望の金融機関が見当たらないのですが?
問い合わせフォームよりお知らせください。
カスタマーサポート担当が登録をいたします。
口座登録の途中で切断してしまったのですが、登録できてますか?
問い合わせフォームよりお知らせください。
カスタマーサポート担当が登録をいたします。
振り込み以外の支払い方法はありますか?
買取金額は口座振込または、ブランディアポイントで受け取ることかが可能です。
ブランディアポイントについての詳細はこちらをご確認ください。
本人名義の口座を持ってないのですが?
申し訳ありません。お振込みはご本人様名義の口座のみとなります。
現金振込とブランディアポイントの併用はできますか?
申し訳ございません。現金振込とブランディアポイントの併用はできません。
現金振込とブランディアポイントのどちらかをお選びください。
取引完了後に受取方法(現金・ブランディアポイント)の変更はできますか?
申し訳ございません。取引完了後の受取方法の変更は行うことが出来ません。
ご不明点等がございます場合は、必ず同意前にお問合せをお願い致します。
【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ
【LINE】(ご利用には友達追加が必要です。)
【メール】
【電話】カスタマーセンター
受付時間:11:00~18:00 (日曜・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-155-081