査定結果が出るまでどれくらいですか?
お品物到着後、通常1~3日以内に査定し、メール等で査定完了をご連絡、マイページで査定結果をご確認いただけます。
マイページへ
※到着状況やお品物によって遅れが出る場合がございます。
査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
メール、LINEでお知らせします。メールをお持ちでない場合はFAX、郵送でも承ります。
※お電話での連絡はしておりません。
マイページとLINEの連携はこちら
結果のメールが送られて来ないのですが?
下記のいずれかが原因です。
・登録のメールアドレスが間違えている
・迷惑メール設定、指定受信設定がされている
設定状況や、マイページより登録内容を一度ご確認ください。
ご不明点はこちらへお問い合わせください。
結果のメールは来ましたが、操作方法を教えてください。
メール内のURLよりマイページへログイン(ID・パスワードが必要です)
→査定結果画面にて、お品物ごとに売るか返却、返却か返却不要をそれぞれ選択してください。
※売る・返却不要をご選択のお客様は、本人確認コードの入力が必要な場合があります。
マイページはこちらからもログインできます
査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?
はい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。
ただし、取り扱い対象外のジャンルの場合は送料をご負担いただく場合もございますことをご了承ください。
※家電製品、家具等
査定額に納得いかない場合は、一点ずつ返してくれますか?
はい。可能です。
※数点まとめて買取額をお知らせする場合があります。その場合数点まとめての「売る」か「返却」かを選ぶことしかできません。
貴金属の相場は今後どうですか?
日々貴金属の相場は変動しています。
今後の経過については分かりかねますので、お答えできません。
本日の相場についてはこちらからご確認いただけます。
同意内容を訂正したいのですができますか?
申し訳ありません。一度同意した内容は、いかなる理由でもご変更はお受けできません。
査定額はすべてまとめた金額で教えてくれるのですか?
いいえ。1点でお買取が可能なお品物は個々に査定額を提示いたします。
※買取価格を付けることができないお品物がある場合、数点まとめて買取額をお知らせいたします。
査定明細に記載されている、おまとめ品とはなんですか?
ブランディアで取扱のないブランドやジャンルなどのお品物を、数点まとめて買取金額をお知らせすることです。
まとめの場合はアイテムごとに買取か返却を選択できますか?
まとめは一括して「売る」か「返却」かを選ぶことしかできません。
【LINE】(ご利用には友達追加が必要です。)
【メール】
【電話】カスタマーセンター
受付時間:11:00~18:00 (日曜・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-155-081
宅配買取
宅配買取について
詳細はこちら
店頭買取
店頭買取について
詳細はこちら
オンライン買取ブランディアBell
オンライン買取について
詳細はこちら
ブランディア公式LINE
ブランディア公式LINEについて
詳細はこちら
公式査定アプリ「URUCA」
公式査定アプリURUCAについて
詳細はこちら
サステナビリティ
サステナビリティについて
詳細はこちら
ブランディアでお買い物
ブランディアでお買い物について
詳細はこちら
お問い合わせ
お問い合わせについて
詳細はこちら