梱包・発送について

Q品物を送る際に一緒に送らなければならないものは何ですか?
Aお品物と一緒に【本人確認書類の両面コピー】【査定申込書】もお送り下さい。
Q段ボールに入れる品物の数に制限はありますか?
Aいいえ、何点お入れいただいても結構です。
※混雑時は制限させていただく場合があります。
Q宅配キットではなく、自宅にある箱で送ってもいいですか?
Aはい。ご自宅にある箱で送って頂いても構いません。
▼こちらのお申し込みフォームの「自分で箱を用意する」を選択してお申し込みください。
Q高価なものを宅配便で送るのは心配なのですが、本当に大丈夫ですか?
Aご安心下さい。宅配業者の運送保険がついています。
Q荷物が入りきらなかったので、自宅にある箱を追加して2箱で送ってもいいですか?
Aはい。問題ありません。
各箱に1枚ずつ着払い伝票を貼り、査定申込書に発送する箱数を記入してください。
Q小さなピアスなどは、どうやって梱包すればいいですか?
A宅配キットに付属のビニール袋にお入れください。
更に小さな袋などで小分けにしていただければ、混同せず査定がスムーズになります。
Q複数ダンボールを送ってもらったが、余ったダンボールはどうすればいいですか?
A処分または、次回ご利用時にお使いください。
Q発送伝票の「お届け先」に何も書かなくていいのですか?
Aはい。「お届け先」への記入は不要です。
※「ご依頼主」欄にはお客様の名前・住所・電話番号を記入してください。
Q箱に入りきらない大きなものはどうすればいいですか?
A発送時にドライバーにご相談ください。
Q梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?
A最寄りの宅配業者へご連絡ください。ドライバーがお荷物を引き取りに伺います。
Q伝票に書いてある集荷専用番号にかけてもつながらないのですが?
A宅配キットに同封の「買取の流れ」に記載の宅配業者担当店へご連絡ください。
Q品物を送る期限はありますか?
Aいいえ、期限はありません。準備が整いましたらお送りください。
Q宅配業者が集荷に来ないのですが、どうなってますか?
A申し訳ありません。宅配業者担当店か当社までお問い合わせください。
Q運送保険の上限金額はいくらですか?
A1箱のダンボールにつき30万円まで保障いたします。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定のお申し込み