取り扱いブランドはどれくらいありますか?
現在7,000ブランド以上お取り扱いしています。
ホームページに該当のないブランドでも買取できますか?
申し訳ありません。ホームページに記載のないブランド、アイテムは買取ができません。
買い取り対象ブランドかどうか分かりません。
買取対象ブランドはこちらからご確認いただけます。
ブランド食器の取り扱いはありますか?
はい、ブランドによっては食器も買取しています。専用の箱付きで未使用のものに限ります。
取り扱いの有無は下記からご確認ください。
季節外れのものでも買取は可能ですか?
はい、可能です。
季節外のお品物でも、年間を通してシーズン中と同様の適正価格で買取致します。
買取不可のものは何ですか?
取り扱いのない商品や買い取りできない状態のものはこちらからご確認いただけます。
家電の買取はしていますか?
申し訳ありません。家電製品は査定対象外です。
携帯電話の買取はしていますか?
申し訳ありません。携帯電話は買取対象外です。
どんな状態でも買取は可能ですか?
申し訳ありません。使用が難しいお品物は買取ができません。
故障している時計でも買取は可能ですか?
申し訳ありません。リューズの欠損、ガラス破損等、故障してる場合は買取ができません。
送る品物はきれいにするべきですか?
過度なクリーニングは必要ありませんが、ぜひ通常使用ができる程度にお手入れください。査定額アップに繋がる可能性があります。
箱や付属品があると査定金額は変わりますか?
特に変わりません。
付属品がなくても査定はできますので、お気軽にお品物をお送り下さい。
本物かどうかわからないけど、買取は可能ですか?
ブランディアでは本物・偽物の断定、お伝えはできません。
あくまでも弊社査定基準により買取可能かの判断を行っています。
ジュエリーなどサイズが小さくて高価なものは、送るのに抵抗を感じるのですがどうすればよいですか。
ジュエリーを送る場合、エアーキャップでお品物を包んでいただき箱の底にテープで止めていただくと移動の際、お品物が動かず安全です。
電話で大体の査定額を教えてもらえますか?
送る前に金額が知りたいというニーズにお応えしたオンライン査定「Bell」がございます。
ビデオ通話で査定し即お振り込みが可能です。お品物は後から発送していただけます。
ぜひご利用ください。
※お電話での概算査定は承っておりません
前に査定してもらった品物をもう一度査定してもらうことは可能ですか?
はい、可能でございます。
再買取専用ページからお申込みいただき、前回の査定から2か月以内に査定が完了しますと前回の査定金額を保障させていただきます。
※貴金属など例外もございます。
※前回のキャンペーンは適用されません。
再買取サービスとはなんですか?
再買取サービスとは、1度返却したお品物の査定金額を2ヶ月間保証させていただくサービスです。
再買取してもらう品物は、他の宅配買取の品物と一緒に箱に入れて送って大丈夫ですか?
はい、問題ありません。再買取をご希望のお客様は再買取専用申込ページからお申込みください。
※ログインID・パスワードが必要です。
【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ
【LINE】(ご利用には友達追加が必要です。)
【メール】
【電話】カスタマーセンター
受付時間:11:00~18:00 (日曜・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-155-081