最近多いご質問 TOP10

Q「ログインID・パスワードが違います」となります。なぜですか?
A下記の原因が考えられます。
・過去にログインし、自分で変更している
・文字体(半角英数字)が違う
・ログインIDではなくお申し込みIDを入力している

LINE@に登録していただくと、今後IDとパスワードを入力せずにログインが可能です。是非ご利用ください。
Q査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?
Aはい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。
Qホームページに該当のないブランドでも買取できますか?
A申し訳ありません。ホームページに記載のないブランドは買取ができません。
Q梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?
A集荷のご依頼が便利です。
宅配キット発送完了のお知らせメールに集荷依頼用のURLを記載しております。そちらからご依頼後、ドライバーが箱を引き取りに伺います。
お電話でお申し込みの方はこちらから集荷依頼をしてください。
0120-935-733
Q査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
Aメール、LINEでお知らせします。
メールをお持ちでない場合はFAX、郵送でも承ります。
※お電話でのご連絡はしておりません。
Q同意をしてからどれくらいで返却してくれますか?
A同意を確認してから1週間以内に発送致しています。発送後に完了メールが自動送信されます。
※混雑状況によって遅れが出る場合がございます。
Q同意してから入金されるまではどれくらいですか?
A1~2日で入金の確認ができます。
※週末・祝日など金融機関が休業日の場合を除く日数。
Q以前にも利用したことがあるのですが、2回目以降はどうすればいいですか?
Aマイページより申し込みをしてください。

※ログインID・パスワードが必要です。

Q振込先の口座はいつ知らせればいいですか?
A宅配キットお申込みの際、または同意の際に登録(お知らせ)してください。
Q本人確認コードって何ですか?
A本人確認コードは12桁の数字です。ご返答の際に使用します。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定のお申し込み