最近多いご質問 TOP10

査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?

はい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。
ただし、取り扱い対象外のジャンルの場合は送料をご負担いただく場合もございますことをご了承ください。
※家電製品、家具等

「ログインID・パスワードが違います」となります。なぜですか?

下記の原因が考えられます。
・過去にログインし、自分で変更している
・文字体(半角英数字)が違う、スペースが入力されている
・お客様情報が重複している→お問い合わせ窓口へ

以前にも利用したことがあるのですが、2回目以降はどうすればいいですか?

マイページより申し込みをしてください。

ホームページに該当のないブランドでも買取できますか?

申し訳ありません。ホームページに記載のないブランド、アイテムは買取ができません。

梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?

【宅配キットお申込みの方】
・宅配キット発送完了のお知らせメールの集荷依頼用のURLから集荷依頼
・マイページの該当の申込みIDより集荷依頼
LINE集荷
・お電話で配送業者に直接集荷依頼

【自分で箱を用意する場合】
・申込み時に集荷日時入力
・コンビニや配送業者に持ち込み発送
・お電話で配送業者に直接集荷依頼
※弊社宛に着払い伝票にてお送りください。
〒143-0006
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5Fブランディア宛

査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?

メール、LINEでお知らせします。
メールをお持ちでない場合はFAX、郵送でも承ります。
※お電話でのご連絡はしておりません。

振込先の口座はいつ知らせればいいですか?

宅配キットお申込みの際、または同意の際に登録(お知らせ)してください。
・マイページへログイン後プロフィール設定より登録

・メールでお知らせ

同意してから入金されるまではどれくらいですか?

一部の場合を除いて、ご同意後即座にシステム入金しております。(24時間対応)
※着金が翌営業日になる例外
・振込システムのメンテナンス期間中に買取が成立した場合。
・お客様が指定した受取口座の金融機関が取扱時間を拡大しておらず、買取成立が平日夜間・土日祝日に実施された場合。

同意をしてからどれくらいで返却してくれますか?

同意を確認してから1週間以内に発送いたします。発送後に完了メールが自動送信されます。
※混雑状況によって遅れが出る場合がございます。

その他の質問

AIチャットでお問合せ

【ご利用方法】
①メッセージを送信...のエリアに文字を入力
②ブルーの送信マークをタップ

その他のお問い合わせ

カスタマーセンター混雑状況

TOPへ戻る

無料査定を申し込む

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

サービスについて