1000円クーポンキャンペーン

最近多いご質問 TOP10

Q「ログインID・パスワードが違います」となります。なぜですか?
A下記の原因が考えられます。
・過去にログインし、自分で変更している
・文字体(半角英数字)が違う
・ログインIDではなくお申し込みIDを入力している

LINE@に登録していただくと、今後IDとパスワードを入力せずにログインが可能です。是非ご利用ください。
Q査定だけでもいいですか?その際に返してもらうのは無料ですか?
Aはい。査定だけでもかまいません。買取キャンセルの場合でも無料でご返却します。
Qホームページに該当のないブランドでも買取できますか?
A申し訳ありません。ホームページに記載のないブランドは買取ができません。
Q梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?
A集荷のご依頼が便利です。
宅配キット発送完了のお知らせメールに集荷依頼用のURLを記載しております。そちらからご依頼後、ドライバーが箱を引き取りに伺います。
お電話でお申し込みの方はこちらから集荷依頼をしてください。
0120-935-733
Q査定結果はどうやって知らせてくれるのですか?
Aメール、LINEでお知らせします。
メールをお持ちでない場合はFAX、郵送でも承ります。
※お電話でのご連絡はしておりません。
Q同意をしてからどれくらいで返却してくれますか?
A同意を確認してから1週間以内に発送致しています。発送後に完了メールが自動送信されます。
※混雑状況によって遅れが出る場合がございます。
Q同意してから入金されるまではどれくらいですか?
A一部の場合を除いて、ご同意後即座にシステム入金しております(24時間対応)
※着金が翌営業日になる例外
 ・振込システムのメンテナンス期間中に買取が成立した場合。
 ・お客様が指定した受取口座の金融機関が取扱時間を拡大しておらず、買取成立が平日夜間・土日祝日に実施された場合。
Q以前にも利用したことがあるのですが、2回目以降はどうすればいいですか?
Aマイページより申し込みをしてください。

※ログインID・パスワードが必要です。

Q振込先の口座はいつ知らせればいいですか?
A宅配キットお申込みの際、または同意の際に登録(お知らせ)してください。
Q本人確認コードって何ですか?
A本人確認コードは12桁の数字です。ご返答の際に使用します。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定を申し込む