オシャレなママにオススメ!ケイトスペードのマザーズバッグ

Brandear

オシャレなママにオススメ!ケイトスペードのマザーズバッグ

赤ちゃんが産まれる時期になると気になるのが「マザーズバッグ」ですよね。収納力はもちろんデザインもこだわりたいとお考えのアナタ!Kate spade(ケイトスペード)のマザーズバッグはいかがでしょうか。

「ケイト・スペード」の飽くなき追求心

Kate spade(ケイトスペード)マザーズバッグ/ナイロン×エナメル(レザー)
 創業者の「ケイト・スペード」は元々ファッション雑誌の編集者として働いていました。彼女は当時のファッション業界に「スタイリッシュなバッグがない」という不満を抱いており、「ないなら自分で作るしかない」と決意するのです。こうしてバッグ好きも高じて、1993年にニューヨークでケイトスペードは誕生するのです。

 シンプルで使い勝手がいいのにオシャレなデザインで、ケイトスペードのバッグの人気は瞬く間に拡がっていくのです。というのも、彼女は編集者の経験からバッグに対する世の中の女性のニーズを熟知していたのです。それを叶えるために一大決心してブランドを設立した彼女の行動力には驚かされます。

 現在、彼女はブランドから去ってしまっていますが、バッグブランドとしてスタートし、バッグとしての本質を抑えているので、痒いところに手が届くこだわりはしっかりと受け継がれています。これこそが定番バッグブランドとしての所以であると同時に、マザーズバッグにケイトスペードをオススメしたい最大の理由です。

収納力だけじゃないマザーズバッグの魅力

Kate spade(ケイトスペード)マザーズバッグ/ナイロンキルティング
 赤ちゃんと一緒にお出かけするときに、どうしても荷物が多くなってしまうのは仕方がないことです。赤ちゃんを抱っこひもで抱えながら荷物を持ち歩くとなると結構な負担ですよね。できれば手を空けておきたいし、何個もバッグを持ち歩きたくないと思う方もいるでしょう。そんな時に活躍するのが収納力たっぷりの「マザーズバッグ」はマストアイテムです!。

 軽くて丈夫・汚れに強いなどなど。そう、「マザーズバッグ」の特徴は収納力だけではないんです。実は子育てが終わってからも使用されている方や荷物が多いお出かけの時に使用される方もいるくらい高機能なバッグなんです。となるとやはりデザインにはこだわりたいですよね。

 ケイトスペードからは豊富なラインナップが展開されているので、様々な素材・デザインから選ぶことが出来ます。バッグブランドとしての誇りに裏付けられた確かな機能性と、シンプルで大人可愛いデザインはママだけでなく多くの女性の支持を受けています。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る