ティファニーの隠れた人気アイテム

Brandear

ティファニーの隠れた人気アイテム

人気ブランド「TIFFANY&Co.(ティファニー)」の【トランプ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

プレゼントとしても嬉しい。オシャレなトランプ♪

TIFFANY&Co.(ティファニー)トランプ
 ティファニーが提案するアイテムはどれも魅力的で輝いています。世界中の女性が虜になるのも分かりますね。

 ただ、ティファニーが提案するアイテムは、指輪やネックレスなどのジュエリーだけではありません。ティファニーは普段の生活でも使える日用品やステーショナリーアイテムも提案しています。
 上品なティファニーらしいこれらのアイテムは、お友達へのお祝いの贈り物としても恋人や夫婦間のプレゼントとしても喜ばれます♪

 その1つとして、「トランプ」があります。知らなかった方も多いかもしれませんが、ティファニーならではのデザインにカラーリング、ボックスに入れられたちょっと高級感のあるアイテムです!

 インテリアのアクセントとしても普通のトランプとしても使用できますが、彼の好きなところをカード一枚一枚に書いて、プレゼントするというハッピーな贈り物。海外ではサプライズとして流行っているそうですよ。52枚の『Reasons Why I Love You(私があなたを好きな理由、という意味)』がプレゼントされたら、もう♪♪♪プレゼントや贈り物を届ける幸せや選ぶ楽しみを感じさせてくれる、ティファニーらしいアイテムですね。

記念日に喜ばれるステーショナリーアイテム

TIFFANY&Co.(ティファニー)ボールペン
 さきにも紹介しましたが、ティファニーは様々なステーショナリーアイテムを提案しています。その中でも人気が高いアイテムがボールペンです。

 入学祝いや出世祝いなどのおめでたい場面でティファニーのボールペンがプレゼントに選ばれるそうです。サインをする際や会社で書類に記入する際に、上品なボールペンならとても素敵ですね。

 ボールペンではありますが、素材にはシルバーが使われ、シンプルなフォルムでありながらエレガントさとスタイリッシュさを併せ持つ、ティファニーのこだわりを感じさせてくれるアイテムです。

 歴史が深くアクセサリーの人気が高いブランドではありますが、その他にも手帳ケース、クリップなど、いろいろなステーショナリーアイテムが扱われています。お子様の入学や進学、夫婦間でのプレゼント、会社の同僚や部下への贈り物など、アクセサリーとは少し違う味わいを感じさせてくれるプレゼントとして、喜ばれるアイテムです。

TOPへ戻る