人生の?!タイムキーパー「HUBLOT(ウブロ)」

Brandear

HUBLOT(ウブロ)

人気ブランド「HUBLOT(ウブロ)」の【腕時計】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

話題豊富なHUBLOT(ウブロ)

サッカー
HUBLOT(ウブロ)は時計業界初となるその斬新なデザインと素材の組み合わせから当初はあまり受け入れられなかったものの、「ビッグバン」シリーズの登場によりそのブランド人気に火が付きました。
「ビッグバン」シリーズは2005年の登場以来、様々なバリエーションを展開していて、カーボンやタングステンに加え、自社開発した「ウブロニウム」をケースに採用するなど、独自性では群を抜いています。
この「ビッグバン」シリーズは多くのスポーツ選手が愛用していることでも有名で2014年W杯代表の長友選手、プロボクサーの井岡一翔選手も愛用しているらしいですね!

芸能人にも人気のHUBLOT(ウブロ)

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人気コーナー「時計を買う」では武井壮さん、博多華丸さんら多くの芸人さんが勇気を出してHUBLOT(ウブロ)の時計を購入していました。
男性が働いて働いて手に入れることのできる時計「HUBLOT(ウブロ)」。
それほどステイタスの高いブランドなんですね。

見逃せないコラボ

2011年にはあのフェラーリとコラボ。驚くほどの耐傷性をもった18金の素材「マジックゴールド」が開発されたことでも話題になりました。
丈夫にできているとはいえなんだか普段使いがもったいなくなりそう・・・。
2013年の蜷川実花さんとのコラボデザインは、鮮やかなプリントを施した限定ストラップがとても華やかで素敵でした。その他著名人の方とのコラボレーションもしていてまだまだHUBLOT(ウブロ)から目が離せませんね!

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る