カラフルで可愛いチャンルー(CHAN LUU)はオールシーズンOK♪

Brandear

Chan Luu(チャンルー)

人気ブランドChan Luu(チャンルー)のカラーストーンブレスレットの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

カラーストーンとレザー素材が可愛いブランドチャンルー

チャンルーのブレスレットにはカラフルな天然石を始めスワロフスキー、パール、ビーズが多く使用されています。春はピンクミックス系、夏はターコイズ系など季節を問わずカジュアルなのにオシャレ感が漂います。チャンルーと言えば5重になったこのジャラジャラ感!全体がシンプルでもつけているだけでインパクトがあります。このいくつにも重なったブレスレットを「ラップブレス」と呼ぶそうで、チャンルーは「5ラップブレス」として代表的なブランド。芸能人や海外セレブからも愛される人気のブレスレットなんです。

デザイナーはベトナム出身の「チャン・ルー」

Chan Luu(チャンルー)
どこかアジアン雑貨のような印象がありますが、こういう天然石やレザーを使ったアクセサリーを発表したのは意外にも2004年。かなり最近のブランドなんです。
近代的なデザインと天然素材の自然のままの形を美しく融合させ、ベトナムやアフリカの職人さんがハンドメイドで製作しています。

ブランドの火付け役と言われたのはあのレディー・ガガ!

着用していたブレスレットはホワイトレザーのパールとゴールドの2つ。どちらも夏らしくてとってもさわやかです。
特にゴールドのブレスレットは華やかさの中にどこか上品さを兼ね備えたインパクトがありますね。

チャンルーのブレスレットはメンズからも熱い支持を受けています!

ジョニー・デップが「ブラック×オニキス×スカル」モデルのブレスレットをしているのは雑誌やテレビでも見かけますよね。
「パイレーツオブカリビアン」のイメージにもピッタリはまります♪ちなみにブランディアでもチャンルーのブレスレットは買取可能。
留め具にダイヤモンドが散りばめられたものなど、コラボモデルや限定モデルはさらに高価買取になることも。「カルチャーミックス」をコンセプトにデザインされたチャンルーのブレスレット。世界中のセレブを魅了し、今も男女ともに注目を集めています。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る