存在感とオリジナリティを求めるブライトリングのクロノグラフ腕時計

Brandear

存在感とオリジナリティを求めるブライトリングのクロノグラフ腕時計

人気ブランド「BREITLING(ブライトリング)」の腕時計【クロノライナー】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

1960年のクロノグラフを受け継いだ時計

 ブライトリングから発売されているクロノライナーは、ブラックとホワイトのコントラストの効いた大きめのケースと文字盤のデザインが印象的で存在感のある男性用クロノグラフ腕時計です。

 ブライトリングのクロノライナーは、1960年代のクロノグラフの技術を受け継ぎ製作されたモデルです。長い歴史の中で、窮地に立たされた事があったブライトリングはその技術の一部を手放した事もありましたが、独自で発展を続け、現在も老舗時計ブランドとしての地位を確立し続けています。

 そんな、紆余曲折を経てもなお人気を集めるクロノライナーの特性は、ベゼルにセラミックを使用していることです。セラミックは傷や色褪せに強いという特徴があり、近年の高級腕時計に多く使用されている素材でもあります。ガラス面にはサファイアクリスタルを使用している為、強度を保っていて、さらに100m仕様の防水機能も備えており、アクティブに楽しみたい方に選んで頂ける腕時計です。

 3種類から選べるクロノライナーの文字盤は、ブラックとホワイトのメリハリのあるスタイリッシュなデザインなどがあり、46ミリと大きな作りで力強い印象が、付けている人をより男性らしく魅力的に魅せてくれます。オンにもオフにも着用できるクロノライナーは、ブライトリングの中でも人気のある腕時計です。

コントラストの効いたインパクトある存在感

 クロノライナーがブライトリングの数ある腕時計の中で注目されるのには訳があります。それは、オリジナリティー溢れた腕時計を手に入れる事が出来るからです。ケースは3つのデザインがあり、それぞれのケースによって好みの文字盤やベルトを合わせてカスタマイズする事が可能です。

 ケースと文字盤、ベルトの組み合わせによってはカジュアルにもラグジュアリーにも表情を変えて楽しむことができ、生活や用途に合わせたクロノライナーを楽しむことができます。私のオススメは、スチール・セラミックのケースにスチールセラミックベルトの組み合わせです。さらに、ラグジュアリーな腕時計がお好みなら、世界限定モデルの18Kレッドゴールドセラミックのケースに、エアロクラシックラバーを合わせるのもオススメです。

 歴史あるスタイリングと最新技術の備わったクロノライナーは、インパクトのある文字盤が目を惹き、注目されることも間違いありません。あなただけのクロノライナーを手にして、時計と共に素敵な時を過ごしてはいかがでしょうか。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る