女性を引き立てるBREITLING(ブライトリング)の時計

Brandear

女性を引き立てるBREITLING(ブライトリング)の時計

人気ブランド「BREITLING(ブライトリング)」の腕時計【ギャラクティック スリークT】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

日本の女性が似合う桜色の腕時計

 ブライトリングのレディース腕時計のシリーズ内で、とにかく柔らかな女性らしさが前面に出ているのがこのスリークTです。こちらはギャラクティックシリーズと違いカスタマイズが出来ませんが、むしろ必要ないでしょう。この姿じゃないとダメと思うほど魅力的なのです。

 その魅力で女性を引き立てるブライトリングの魅力が詰まった腕時計のひとつが、「ギャラクティック 29 スリークT ピンク マザー オブ パール」です。

 ブライトリングのラインナップの中でケースの直径が29mmと、最も小さなサイズの腕時計です。

 実はこれは、日本の女性のためだけに製造された特別モデルなのです。女性らしさを一層引き立てるダイヤインデックスを配した桜色マザー オブ パール文字盤を採用しており、美しさと共に機能性と高い品質といった、ブライトリングの哲学が生きています。

 文字盤の薄い綺麗な桜色は、心が癒やされる色合いでどれだけ眺めていても飽きません。やはり日本といえば桜、桜といえば日本女性なのでしょうか。日本の女性のためだけに作られたこのモデルは同じ日本人女性として何か誇らしく思います。

 機能面もしっかり充実しており、ムーブメントには通常のクォーツ・ムーブメントの10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターのスーパークォーツ・キャリバーを搭載しています。外見だけじゃなく、機能ももちろん文句なしの逸品です。

女性の好みと理想を具現化したような姿の腕時計

 ギャラクティック29。こちらもピンク マザー オブ パールと同じブライトリングのラインナップの中で、最もスモールサイズのケース径29mmです。

 文字盤はブラックとブルーとマザーオブパール、それぞれにダイヤモンドインデックス付きとダイヤモンド無しの2タイプがあります。ただし18Kモデルのブラック文字盤はダイヤモンドインデックスのみとなってます。

 キズが付きにくいハイテクコンポジット素材のタングステンカーバイド・ベゼルは、美しい輝きを保ちつづけ、女性らしさを一層引き立てる、ローズゴールドケース、ダイヤモンド・ベゼルもラインナップに入っています。

 スリークTの桜色はおしとやかな女性が着用するイメージですが、こちらの腕時計は対象的にボーイッシュな女性がつけるイメージがあります。とはいえどちらも女性向けですから、全体的に小さめの造りになっています。

 ムーブメントにはピンク マザー オブ パール同様に、通常のクォーツ・ムーブメントの10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターであるスーパークォーツ・キャリバーを搭載しております。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る