遊び心のあるBREITLING(ブライトリング)

Brandear

遊び心のあるBREITLING(ブライトリング)

人気ブランド「BREITLING(ブライトリング)」の腕時計【ギャラクティック】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

腕時計でも着せ替えを心ゆくまで楽しめる

 おしゃれに敏感な人は腕時計のデザインもかなり凝るのではないでしょうか。いくら好きなブランドとはいえ、そう何本も持つのは大変です。でも同じブランドで同じシリーズの腕時計をいつも身につけられたら、きっと最高の気分ですよね。

 子供の頃、お人形の着せ替えごっこが好きだった女性は少なくないと思います。それと同じように、腕時計でも着せ替えが楽しめてしまうのがギャラクティックシリーズ魅力です。

 ストラップだけではなく、ベルト、文字盤やケースも選びたい放題。更には留め具までが選べてしまうのです。

 これはもうどんなにデザインにこだわる女性でも納得出来てしまうのではないでしょうか。まさにコーディネイトを楽しむ女性のための腕時計といっても過言ではありません。

 しかし残念ながら生産終了になってるパーツもあります。そんなパーツが手元にある方は非常にラッキーといえるかもしれませんね。ここまでカスタマイズ出来ると、服や靴、カバンなどに合わせておしゃれの幅は広がります。

 そしてすごいのはデザインだけではないのです。バッテリー交換のタイミングがわかる、便利なEOL機能も搭載されているのです。可愛くて、おしゃれなだけではなく、機能もばっちりな女性のための腕時計。これさえあれば、女性の魅力がアップする事間違いなしです♪

余分な物を省いたシンプルさが放つ魅力

 「あまり余計な物がついているよりは、必要なものだけあればそれがいい。シンプルイズベスト!」といった人にうってつけの腕時計。それがこのギャラクティック41です。時計の名前につく41という数字はケースの直径のことでサイズによってモデル名が変わります。

 ブライトリングの他シリーズで、クロノマットシリーズというものがあります。その中のクロノマット44のデザインがギャラクティック41に、18金ローズゴールドやステンレススチールなど見目麗しいベゼルを継承したのです。

 そして更に腕時計としての存在を主張し、見やすさ抜群のビッグカレンダーが搭載されています。

 ムーブメントは自動巻きで、エレガンスなダイヤルカラーに加え、ステンレススチールやローズゴールドのスチールのから選択できるケースバリエーションがラインナップされています。

 余計な物を極力省き、シンプルに主張する佇まいの腕時計とはこのことをいうのではないのでしょうか。多くの時計をコレクションしている人にとって原点に帰る様なデザインが、ギャラクティック41の魅力のひとつです。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る