BALENCIAGA(バレンシアガ)のエッセンシャルは使い勝手の良さ◎

Brandear

BALENCIAGA(バレンシアガ)のエッセンシャルは使い勝手の良さ◎

人気ブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」の【エッセンシャルシリーズ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

光り輝くバレンシアガロゴだけで十分

 バレンシアガのアクセサリーは、ファッションブランドならではのデザイン性の高さと、ハイブランドながら手に入りやすい価格設定が魅力です。エッセンシャルシリーズはシーンを選ばない使い勝手の良さで人気を集めています。

 バレンシアガのレディースアクセサリーコレクションからシンプルで使いやすい新しいシリーズが登場しました。その名も「エッセンシャル」です。

 「エッセンシャル」は、豊富なカラーバリエーションと、フロント部分に光り輝くパラジウムが使用されたバレンシアガのブランドロゴがエンボス加工されただけのとてもシンプルなデザインなので、シーンを選ばずに使用できるところが特徴です。

 また、素材に採用された上質なカーフスキンは、とても手触りがよく、使っていくほどに馴染んでいく所も魅力の1つです。

 「エッセンシャル」シリーズからは、ジップアラウンドとスナップオープニングフラップトップの2タイプの長財布『エッセンシャルマニー』、3ポケットのカード入れ『エッセンシャルシングルカード』、3つ折りのミニ財布『エッセンシャルミニウォレット』が展開されており、なかでもいま女性の間で注目されている3つ折りのミニ財布はとても人気の高い商品です。

かわいさだけじゃないエッセンシャルミニウォレットの魅力

BALENCIAGA(バレンシアガ)のエッセンシャルミニウォレット
 いまバレンシアガのアイテムで品薄状態が続いている人気商品の1つが3つ折りのミニ財布『エッセンシャルミニウォレット』です。

 そのサイズはなんと手のひらに収まるほどのミニサイズ!流行りの小さめショルダーバッグやクラッチバックなんかにも楽々入れられるサイズ感が「カワイイ」と話題のアイテムです。

 背面には小銭入れ、そしてフロントのスナップボタンを外すと、内側にはお札入れと3つのカードホルダーが平行に備えられており、ただ小さいだけでなく、収納力もしっかりと備えています。

 また、『エッセンシャルミニウォレット』は、アリーナシリーズやペーパーシリーズのようなカラーバリエーションの違いだけでなく、チェック・ストライプ・アーガイルなどといった個性的なデザインで私たちを楽しませてくれるので、「お財布は機能面はもちろんだけど、デザインも大切!」とお考えの女性の皆さまにはオススメです!

 持っているだけで注目を浴びること間違いなしですよ♪

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る