GAGA MILANO(ガガミラノ)が表現するシンプルさと使いやすさ

Brandear

GAGA MILANO(ガガミラノ)が表現するシンプルさと使いやすさ

人気ブランド「GAGA MILANO(ガガミラノ)」の【レディースポーツ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

飾らないデザイン レディースポーツ

 ガガミラノは、2004年に誕生したイタリアのファッションブランドで、中でもブランドアイコンの腕時計は、スポーツ選手やモデルを筆頭に、多くのファッショニスタからも支持を受けている1つのファッションアイテムとして定着しています。

 一般的な腕時計はリューズが文字盤の横にありますが、懐中時計をモチーフにしたガガミラノは、文字盤の上にリューズがあるため、手首を曲げたときにリューズが当たらず、痛みがでません。スポーツ選手に好まれる理由はここにもあるのかもしれません。

 ガガミラノの腕時計といえば、ラスベガスやマヌアーレに代表されるような文字盤に描かれたカラフルなダイヤル数字などの特徴的なデザインを思い浮かべる方も多くいらっしゃると思います。その中でもレディースポーツは、特徴的なデザインが多いガガミラノの中で比較的シンプルなデザインのレディースモデルです。

 鮮やかな9色のカラーバリエーションがあり、波をイメージさせるベセルや、ホワイトシェルを使用した光沢感のある文字盤上に描かれた控えめな数字が目を惹きます。

毎日使える快適な装着感

 9色で展開されたレディースポーツには、それぞれのケースと同色のラバーベルトが採用されています。

 このベルトは通気性を考えた穴が空いていることや、アレルギーフリー素材を使用していることから肌の弱い方にもお勧めです。さらに、65gという軽さも、手首の細い女性が着用していてストレスを感じることがない、まさにレディースモデルに相応しい設計となっています。

 100m防水もついていることや、クオーツ式のため、日々のメンテナンスに気を配らなくて良いこともあるため、スポーツをする方はもちろん、デイリーに使える時計としても愛用されている方が多くいます。

 また、ケースサイズは40ミリと大きめのデザインとなっているため、ホワイト・ブラック・ブルーのようなユニセックスなカラーラインナップもあるので、華奢な男性であれば抵抗なく着用していただけるかもしれません。

 レディース、メンズ共に着用できるレディースポーツなら、恋人同士で色違いを楽しむなんてこともできちゃいますね!

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る