スリムで始めるGAGA MILANO(ガガミラノ)

Brandear

スリムで始めるGAGA MILANO(ガガミラノ)

人気ブランド「GAGA MILANO(ガガミラノ)」の腕時計【スリム】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

マヌアーレに飽きたらスリムを始めよう

GAGA MILANO(ガガミラノ)/腕時計/スリム46
 ガガミラノの腕時計の中でも有名なマヌアーレには沢山の種類があり、なかなか他のコレクションに目を向けずにいる方も多いかもしれません。そんな中お勧めしたいのが、スリムです。ガガミラノのスリムはマヌアーレのスタンダードモデルによく似たデザインで、 ガガミラノに使い慣れた方にも使いやすいデザインとなっています。

 マヌアーレとのデザインの違いは、インデックスと、マヌアーレのケースデザインや大きさが多数あることに対し、スリムのケースの大きさは46ミリだけとなっていることです。インデックスにローマ数字が使われている箇所があり、 丸いケースがより目立つデザインとなっていることや、スチールベルトを使用したモデルには、クラシックさを残しつつも、ガガミラノならではのデザイン性やトレンド性があり、つけていて存在感のある腕時計です。

 スリムはガガミラノらしいデザインでもあり、マヌアーレに続くガガミラノのアイコンとして人気がじわじわと上がりつつある商品です。

ユニセックスに楽しめる腕時計スリム

GAGA MILANO(ガガミラノ)/腕時計/スリム46
 ガガミラノのスリムはステンレス、ゴールドプレート、限定モデル、ブラックPVDの4つのモデルがあり、インデックスの派手さはありますが、全体的なデザインはガガミラノの中で、シンプルなコレクションに入ると思います。

 ユニセックスに使うことができるガガミラノのスリムですが、メンズに人気なのは、やはりブラックPVDのスチールベルトのマルチカラーインデックスのものでしょう。PVDの独特なマットな質感のあるケースにインデックスのマルチカラーがとても映え、 現代風のデザインであるブラックスチールベルトは男性らしさを表現しています。

 また、レディースには、限定モデルのピンクゴールドのスチールベルトや、ステンレスのクロコダイル型押しベルトのパープルやピンクなどが人気です。

 男女共に合わせやすく、使いやすいクォーツ時計のガガミラノのスリムは、時計好きの方にももちろん、これからガガミラノの腕時計にチャレンジしようとする方にもお勧めできる商品です。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る