シックで新しいダミエとモノグラムのルイ・ヴィトン アポロ

Brandear

シックで新しいダミエとモノグラムのルイ・ヴィトン アポロ

人気ブランド「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」の【アポロ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

スタイリッシュに自分を表現できるバッグ

 ルイ・ヴィトンから新しく発売されたアポロは、大きめにデザインされたダミエや、黒とグレーのモノグラム、国際ヨットレースのアメリカズ・カップをモチーフとした原色が鮮やかなモデルなど、スタイリッシュなデザインが目立つ、メンズバッグです。

 1851年から行われていたというアメリカズ・カップのメインスポンサーとして参加しているルイ・ヴィトンは、これまでも数々のトロフィー・ケースをこの世に送り出してきました。優勝チームへ送られるスカーレットレッドの「V」マークをイメージしたバックパックの色鮮やかなデザインは、力強くスポーティで、使う人のモチベーションを高めてくれます。

 ファスナーが上部ではなく前面にあるオールディは、書類の出し入れがしやすく、男性のビジネスシーンで大活躍してくれること間違いありません。黒を基調としたシックなモノグラムは大人の男性のコーディネートに取り入れやすく、オフのときに使いやすいポシェット・アポロとの使い分けをするのもお勧めです。

女性にも人気のメンズバッグ アポロ

 これまでにも多くの女性を魅了してきたルイ・ヴィトンですが、アポロのスタイリッシュなデザインも、もちろん女性に人気があります。

 何かと物が多くなってしまいがちな女性に人気な大容量バッグとして、ダミエ・アンフィニを使用したアメリカズ・カップモデルのバックパックはイエローのパイピングが可愛らしく、ボーイッシュにもカジュアルも楽しめることでしょう。

 男性と同じようにビジネスにも活躍する、しなやかなモノグラム・エクリプスキャンバスで仕立てたオールディは、書類や荷物の多い女性にもオススメ出来る商品です。また、キチンと感が出がちなオールディを、あえてくずした服装の女性が持つことで、オールディが際だち、ルイ・ヴィトンならではの華やかさを活かしたオシャレも楽しめます。

 オシャレ上級女子にオススメしたい、クラッチタイプのポシェット・アポロは普段のコーディネートにプラスするだけで皆との差がつくアイテム。今までのモノグラムよりもインパクトのあるアポロで目立っちゃいましょう♪

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る