GAGA MILANO(ガガミラノ) のダイビングで皆と差を付ける

Brandear

GAGA MILANO(ガガミラノ)	のダイビングで皆と差を付ける

人気ブランド「GAGA MILANO(ガガミラノ)」の腕時計【ダイビング】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

見た目の割に?本格的なダイバーズウォッチ「ダイビング」

 ダイバーズウォッチであるガガミラノの腕時計「ダイビング」はユニークなデザインからは想像ができないほど、本格的な機能を備えています。ダイバーズウォッチの機能のおさらいと共に、ガガミラノのダイビングの魅力に触れていきましょう。

 ガガミラノの中でダイバーズウォッチ機能を備えた時計はダイビング以外になく、300メートル防水機能のほか、他のモデルはミネラルガラス仕様となっていますが、ダイビングはサファイアガラスが採用されています。

 また、12時の位置にあるリューズでインナーベゼルが回転し、ポップな位置にある4時のリューズは時刻合わせ、9時位置にはヘリュームガスエスケープバルブを搭載しており、見た目からは想像ができないほど本格的なダイバーズウォッチとなっています。

 他ブランドのこれまであった代表的なダイバーズウォッチと比べても、ガガミラノの「ダイビング」は、性能も劣ることのない特徴的なデザインが魅力のメンズウォッチです。

ガガ(ダンディ)がいつでも身につけられる腕時計

GAGA MILANO(ガガミラノ)/腕時計/ダイビング
 ガガミラノの「ダイビング」には、全てチタンの3モデル、計7つのデザインがあります。

 スタンダードモデルからは色のコントラストが目立つ文字盤の3デザイン展開、PVD加工モデルからは、ブラックとブルーのシンプルな2色展開、カーボンべゼルモデルからはインデックスやリューズの色違いで白に近いシルバーとゴールドの2色展開となっています。

 私のお勧めのモデルは、PVD加工モデルのマットのような、それでいてサテンのような艶やかさで大人らしさを引き立ててくれるモデルです。特にブルーは他では見ない色でもあるので、ガガミラノがお好きな方には是非お勧めしたい商品です。

 その他のチタンケースカーボンベゼルモデルももちろん外せません。ゴールドは少しくすみがかったブロンズゴールドのようにも見え、秒針やインナーベゼルの赤との色使いが際立ちます。

 「ダイビング」は、スーツにもカジュアルにも合わせて身につけることができる、まさにガガ(ダンディ)に似合う商品です。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る