GAGA MILANO(ガガミラノ)のシックな大人のクロノグラフ

Brandear

GAGA MILANO(ガガミラノ)のシックな大人のクロノグラフ

人気ブランド「GAGA MILANO(ガガミラノ)」の腕時計【クロノ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

ガガミラノの時計に日付表示があるのはクロノだけ!?

GAGA MILANO(ガガミラノ)/クロノ48mm
 みなさんは、ガガミラノの腕時計を見てどのようなイメージを思い浮かべますか?やはり一番の特徴である、文字盤の上にあるリューズから思い浮かべるのは懐中時計ではないでしょうか。

 ガガミラノの腕時計は1900年代の懐中時計をモチーフにしており、特徴のあるインデックスや、全体的に丸みのある風貌、独特で新しいデザインこそがガガミラノの腕時計で、機能に特化しているコレクションは多くありませんでした。

 そんな中、ガガミラノの中では数少ないクロノグラフの性能を携えた時計、クロノシリーズを誕生させます。

 クロノシリーズは、ステンレスモデル・ゴールドプレートモデル・PVDモデル・限定モデルなどがあり、100m防水機能搭載や、アレルギーフリーのシリコンラバーベルトを使用するなど機能性にも優れています。さらにメンテナンスの楽なクオーツを搭載する事で日常に寄り添う時計となっています。

 また、ガガミラノの腕時計の中でも日付表示があるものはクロノだけとなっており、独特なデザインを損ねず、クロノグラフ時計や日付表示のある腕時計を探している方にも大人気の商品です。

おもちゃのようなデザインの遊び心あるクロノグラフ

 ガガミラノのクロノシリーズは4つのモデルと17種類のデザインがあります。

 各モデルで共通している多くの色を使わないシンプルなデザインに加え、PVDモデルはブルーを基調としたデザインやビビッドカラー×ブラックなどが目を引き、ステンレスモデルやゴールドプレートモデルはガガミラノらしいマルチカラーのインデックスのものなどとバリエーションに富んでおり、多くの方が楽しめるクロノグラフです。

 4つのデザインがある限定モデルのうち、2つは世界限定250本となっており、グリーンとイエローのケース、バンドはとても目立つもので、色を反転させたサブダイヤルが遊び心をくすぐります。

 青地に白のチェックの文字盤には、ガガミラノならではの丸みのあるインデックスが表示されており、このおもちゃのようなカラフルでユニークなデザインはガガミラノにしか表せないでしょう。

 クロノ全てのデザインが他のブランドのクロノグラフにはなく、斬新で、目立ちたい方にもピッタリのモデルです。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る