GAGA MILANO(ガガミラノ)で素材とオリジナリティを楽しむ

Brandear

GAGA MILANO(ガガミラノ)で素材とオリジナリティを楽しむ

人気ブランド「GAGA MILANO(ガガミラノ)」の腕時計【シルバー・ゴールド】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

落ち着いた大人の男性が選ぶシルバー&ゴールド

 ガガミラノの腕時計の中にシルバー&ゴールドというコレクションがあるのはご存知でしょうか。

 私は初めて聞いたとき、そのひねりのない名前は、パーツのことなのかと勘違いをしてしまったほどストレートなネーミングです。

 しかし、そのデザイン性は、ガガミラノの賑やかなコレクションやデザインの中で一際目立つ、控えめな色を使ったアンティーク調でシンプルな腕時計なのです。

 有名なマヌアーレで定着してきた個性的なイメージのフォントや派手さとは大きく異なり、シルバー&ゴールドは繊細なデザインが特徴で懐中時計の様なクラシックな印象を受け、ガガミラノの遊び心とデザインへの完成度の高さを表しています。シルバーは4色展開しており各モデル250本限定で、ゴールドは1色展開で25本限定となっています。

 そして、ゴールドの文字盤には凸型SUNRAY加工を施しており、太陽の光をイメージさせる中央から掘られた放射状の線は、美しく光に反射し、まさに大人の男性にふさわしい商品と言えるでしょう。

ダイヤモンドカスタマイズサービスでオリジナルモデルを作る

 ガガミラノの腕時計を選ぶ方々が求めるものは、ガガミラノらしいオリジナリティ溢れるデザインを求めていのではないでしょうか?

 デザイン性があったり、目立つ腕時計をお探しではありませんか?実はガガミラノの腕時計にはダイヤモンドカスタマイズサービスがあるんです。

 今回ご紹介したシルバー&ゴールドはシンプルさが際立つデザインで、少し物足りなさが残る方もいらっしゃるかもしれません。

 ガガミラノのダイヤモンドカスタマイズサービスは、ガガミラノの正規品時計のインデックスや、ケース等の外装にダイヤモンドで装飾することができるサービスで、世界で一つだけのオリジナルモデルを作ることができます。

 また、シルバー&ゴールドのバンド素材には、元々革製品専門に始まったガガミラノらしさを感じることのできるリザードを使用しており、カスタマイズ後も高級感が崩れることもなくダイヤモンドとの馴染みもしやすくあります。自分だけのガガミラノを身に付けて、みんなに自慢しちゃいましょう!

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る