LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のヴィクトリーヌ

Brandear

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のヴィクトリーヌ

人気ブランド「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」の【ヴィクトリーヌ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

勝負あり。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/3つ折り財布/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
 二つ折り・三つ折りがいいか、ストレートがいいか、お財布にまつわる永遠の課題です。しかし、今日をもって決着が付くでしょう。なぜなら、あなたは、これからご紹介するルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの魅力に取りつかれ、 心躍る体験に時を忘れ、気がつくとそれを手に入れたくて仕方なくなっているかもしれないからです。

 女性の小さな手の中にも収まってしまうほどコンパクトなシルエットのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌですが、その収納力と使い勝手の良さは他の追随を許しません。一般にストレートタイプ、つまり長財布のほうが収納力が優れ、 カードなどを多く持ち歩く人に人気がありがちですが、一方でその長さを持て余すことも少なくありません。そんなときにも非常に快適に使っていけるのがヴィクトリーヌで、しかしだからといって、中味でパンパンになってしまうこともなく、 よく計算された設計によってシルエットは保たれます。 よりコンパクトでしかも機能的な物を求めるあなたにピッタリです。

例えば、こんなシーンでも。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/3つ折り財布/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
  『「今夜はカレーなのにルーのストックが無かった!」と、部屋着のままスーパーへダッシュする奥様。その手に握られているのは巨大なお財布』。こんなシーンに最近遭遇しました。 もちろん、そのお宅のメニューがカレーだったかどうかは知りませんが。

  こんな時、その手に握られた財布がポルトフォイユ・ヴィクトリーヌだったとしたら、こんなにエレガントな光景はないでしょう。なぜなら幅:12cm×高さ:9.5cm×マチ:2.5cmというコンパクトなシルエットですから。 迫りくるタイムリミット(夕食の時間)に急かされるあまり、見た目などお構いなしの場合でも、ルイヴィトンというブランド力と可愛らしいデザインという強力な武器を一つ持っていることで、醸す空気感はまるで英国貴族です。

 素材のラインナップも豊富で定番中の定番モノグラムキャンバスや独特の質感のアンプラントレザーなど、他にも様々な種類から選べるようになっています。機能性も申し分ない、このレディース向けアイテムをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る