ヴィトン(LOUIS VUITTON)の定番モノグラムを楽しませてくれる”コラボアイテム”に注目♪

Brandear

LOUIS VUITTON(ヴィトン)コラボアイテム

人気ブランドLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)モノグラムシリーズのコラボアイテムの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

根強い人気のコラボアイテム

世界の名だたるデザイナーとのコラボレーションを実現してきたルイ・ヴィトンのアイテムは、新しい価値観と驚きでいつも私たちを楽しませてくれます。

村上 隆氏とのコラボアイテムは大人気に

LOUIS VUITTON(ヴィトン)村上 隆氏コラボバッグ
モノグラム・チェリーブロッサム。2003年のに発表され、発売当時はお店に行列ができる程の人気ぶり。
現在廃盤となっているこのラインは今もなお根強い人気を維持し続けています。
今や定番であるモノグラム・マルチカラーもマーク・ジェイコブス氏と村上隆氏とのコラボレーションで生み出されました。

豪華すぎるコラボは要チェック!

2014年10月に発売され話題となった、ルイ・ヴィトン創業160周年を記念して6人のデザイナーとコラボしたモノグラムのバッグをご存知でしょうか。
中でも、高級婦人靴ブランドクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)とコラボしたバッグは全世界で注目を集め、その価値は価格以上になると言われています。
日本人デザイナーでは、コム・デ・ギャルソン(COMME des GARÇONS)の創設者の川久保 玲氏とコラボしました。
モノグラムバッグに穴を開けるという斬新さも話題を呼びました。

世界の一流デザイナー達と手がけるヴィトン”モノグラム”

オリジナルのモノグラムもとても魅力的なデザインですが、
一流のデザイナーとコラボした特別なモノグラムはファンにはたまらない圧倒的なセンスを持つアイテムに。
デザイナーの個性1つでまた違った味わいをかもし出してくれます。
高級ブランド ルイ・ヴィトンと一流デザイナーの作り出すモノグラムはこれからも目が離せません!

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る