TAG Heuer(タグホイヤー)のスマートウォッチ

Brandear

TAG Heuer(タグホイヤー)のスマートウォッチ

人気ブランド「TAG Heuer(タグホイヤー)」の腕時計【コネクテッド】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

タグホイヤーのスマートウォッチ

タグホイヤー スマートウォッチ コネクテッドモジュラー45
 時計機能の枠を超え、あらゆる場面に活躍するスマートウォッチ。スマートフォンと連携することで、スケジュール管理や健康管理などを行い生活の一部として持つ人を支えてくれます。

 2017年、タグホイヤーは新境地に足を踏み入れました。今までのクラシック&スポーティーな時計から、近代に寄り添うニューウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」を誕生させ、今までのタグホイヤーのイメージを一新させました。

 スマートウォッチとは、スマートフォンなどと連動し、インターネットを通じてGoogleやIntelなどのサービスを利用する事が可能な時計を指します。そんな新世代の時計となるスマートウォッチの代表格が「コネクテッド モジュラー45」でしょう。タグホイヤーが培ってきたスイスの伝統技術を保証する「Swiss Made」のラベルからタグホイヤーのプライドが感じられます。

 最新テクノロジーとの融合によって進化を遂げているスマートウォッチ市場ですが、老舗ブランドの参入により、新しさ・利便性・機能性だけではなく、そのフォルムの美しさや繊細さも必要になってきたといえます。

 クロノグラフの発展・開発に注力してきたタグホイヤーが文字盤を無くし、液晶画面を採用したタグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」は間違いなく旋風を巻き起こしてくれるはずです。

実用性の高い機能の数々

 前項で紹介させていただいた、新しく登場した「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」は、インターネット機能を搭載している為、時計の枠にとらわれない多くの機能を持っており、使う人のライフスタイルに沿って活躍してくれます。

 スポーツを楽しむ時は、水深50mをも耐え抜く耐水性やミュージックプレイヤー、仕事や旅行の時は、GPSを内蔵している為、単体でも使用できる地図の閲覧や道案内機能、パーティーなどドレスアップした時は、およそ4,000通りの中からクラシックモデルの文字盤などを自由に選べる事など、場面場面で違う使い方が出来るのです。

 そして、この様な機能を備えた「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」をさらに特別なものにするサービスがあります。それは、自分自身が時計職人となってパーツごとにカスタマイズしていく「ウォッチセレクター」です。一例として、モジュールは、ゴールドやダイヤ、ラグは、サテン仕上げのチタンやメッキゴールド、ストラップは、ラバーやセラミックなどから選ぶ事ができるので、バリエーション豊富なデザインを作りだせます。

 世界に一つしかない、タグホイヤーの時計を手に入れる事ができるのも「タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー45」の大きな特徴の一つと言えるでしょう。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る