2014年春の新作!CELINE(セリーヌ)のバッグをお買取り致しました!

Brandear

人気ブランドCELINE(セリーヌ)のバッグの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

“色”のバリエーションも豊富♪ CELINEバッグ「エッジ」シリーズ!

オトナな配色で大容量!

CELINE(セリーヌ) バック
ブランディアに届いた2014年春の新作バッグはこちら。
サイズは縦27cm×横50cm(最大)×マチ18cmと大容量!
黒×白のモノトーンでどんなコーディネートにも合わせやすそうです。
ストラップの長さも18cmとハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使い勝手がよさそう♪
カラーはグリーン、ブルー、などどれもくっきりとしたバイカラーでとってもオシャレ♪

“オシャレ”なのに“実用的” その秘密は『マチ』

「エッジ」バッグの特徴でもあるこの広いマチ。
そのまま置いても倒れてしまうことがないので型崩れもしにくい作りになっています。
特に女性はただでさえ持ち物も多いので、書類やパソコンなどが入れやすいのも◎。
出し入れしやすい大きな口で、何がどこにあるかすぐに見つけ出せるのもエッジの使いやすいところ。

やっぱり 利便性は“ポケット”で決まる?!

スナップボタン付きのサイドポケットは定期やカギを入れておくのにピッタリ。
バッグのエレガントさを損ねることなく、ひっそりと添えられたポケット。
オシャレさと利便性をしっかり考えられた、嬉しい設計♪

気になる買取金額は……?

ちなみに気になる買取金額。今回は89,000円でお買取りさせて頂きました!
2014年春の新作ということで、買取金額も頑張らせて頂きました!
新作は人気も高いので流通量が多くなります。ですので、高い査定額も付き易いんです♪
ただ、白い部分のメンテナンスはやはり難しそうですね。汚れが目立ちやすいので、白のバッグはこまめにお手入れしておきましょう!

かっちりとしたフォルムできれいめスタイルにもフォーマルなシーンにもカジュアルにも大活躍。
今後もCELINE(セリーヌ)「エッジ」のバッグから目が離せません!

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る