シンガポール発!ファストファッションブランド『Charles & Keith (チャールズアンドキース) 』の魅力

Brandear

Charles&Keith (チャールズアンドキース)の魅力

人気ブランドCHARLES&KEITH(チャールズ&キース)のプチプラの秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

日本でも人気沸騰中!チャールズ&キースのプチプラアイテム

2013年4月にフラッグショップとして原宿にオープンをさせて以来、ファンを増やし続けているチャールズ&キース。
オープンから2周年経ち、今では首都圏で5店舗を展開中です。さらに2015年4月には待望の公式オンラインストアをオープンさせ、より身近な存在となっています。

世界に広がり続けるチャールズ&キース

Charles&Keith (チャールズアンドキース) シューズ
1996年、シンガポールでチャールズ・ウォンとキース・ウォンが流行に敏感な女性のためのレディース靴ブランドというヴィジョンのもと設立したのが、チャールズ&キースの始まりです。
2年後の1998年には、海外1号店をインドネシアにオープンし、現在ではアジアをはじめ中東やアフリカ、ヨーロッパなど世界39ヶ国で439店舗を展開しています。

「低価格」で得られる、「高いデザイン性」

Charles&Keith (チャールズアンドキース) バック
このブランドの最大の魅力は、その価格!高級感溢れるお店の作りとは裏腹に、どのアイテムも安価で手に入れることができます。中心プライスは、バッグでは9500円、靴では6500円です。
そのようにプチプライスでありながら、トレンドをおさえたデザイン性の高いアイテムを提供しているのがこのブランドの持ち味なんです!ファストファッションなだけあって、毎週20~30もの新しいデザインが追加されています。

現在では靴だけではなく、バッグや財布、アクセサリーなど多種多様なアイテムを取り揃えています。
今までは高額なアイテムを1点買いしていたアナタも、チャールズ&キースでプチプラでオシャレなアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

TOPへ戻る