お部屋の中でも?!ムートンだけではない『アグ』の魅力

Brandear

お部屋の中でも?!ムートンだけではない『アグ』の魅力

人気ブランド「UGG(アグ)」の【スリッパ】の人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

アグのスリッパがあるって?!色々なシーンで活躍しそう!

UGG(アグ)サンダル
 つい、「お洒落だなあ~!」と見てしまう人の足元が、さりげなくムートンブーツだったとき、大抵かかとの部分にはアグの文字があります。アグのブーツは、ころんとしたかわいらしいフォルムを持ちながらも、上品さと上質さを兼ね備えており、どんな服装にもマッチしやすいという特徴があります。ショートブーツやロングブーツ、フラットシューズなど、タイプも様々展開されており、コーディネートに合わせて使い分けができる点も魅力の1つです。

 そして、今大注目なのが「スリッパタイプ」のアイテムです。シープスキンを使用している性質上、冬の寒い時期に防寒の機能を期待することが多いと思いきや、シープスキンの特徴はそのままで季節を問わず履くことができるのです!

 スリッパといっても、サンダルやスリッポン、そしてなんとルームシューズまであり、色とりどりのアイテムが展開されています。聞くところによると、海外セレブや世界中のファッショニスタの間でもさりげなく取り入れている人が多いんだとか。

 次にスリッパタイプのシューズが欲しくなったら、アグをのアイテムを是非チェックしてみてください。

上質なルームシューズでラグジュアリーなプライベートタイムを

UGG(アグ)サンダル
 アグは数種類のルームシューズを展開しています。その中でも、代表的な商品についていくつかご紹介いたします。

 「BREEZY」は1年を通して長く使えるタイプのルームシューズです。シープスキンも使用されていますが、ムートンブーツに比べて毛量が少なく、真夏でも暑苦しくありません。サーファーが使用していたことからもうかがえるとおり、シープスキンは保温性に優れているので、冷えた足を暖めるのには適していますが、真夏には少し暑くて脱いでしまいそうですよね。その点「BREEZY」は、つま先が開いている形状もあいまって夏でも快適に過ごすことができるデザインに仕上がっています。

 続いては「FLUFF」はビーチサンダル型です。足の甲の部分にもシープスキンを使用していて、ふわふわな見た目と快適な履き心地が女子の心をわしづかみにしています。外でも着用できるので、是非ビーチにもつれていきたいですね♪

 最後に「SCUFFETTE」は、スタンダードなスリッパ型のシューズです。ソールにはコルクを使用しているので、床を傷つけることもありません。冬、冷えた足を温めながらラグジュアリーな時間を過ごすのにぴったりの一足です。

 今回紹介した以外にも、アグからは多数のアイテムが展開されています。お部屋の中でもお洒落を楽しむ為に、是非チェックしてみてくださいね♪

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る