ステキな二人に贈ってみたいファッショナブルなペアウォッチ

Brandear

バーバリー(burberry)

人気ブランドBurberry(バーバリー)のペアウォッチの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

文字盤やベルトにBurberry(バーバリー)らしい上質感

Burberry(バーバリー)ペア腕時計
 Burberry(バーバリー)といえば、日本ではブルーレーベルやブラックレーベルの普及により、ブランドとして有名になると同時にカジュアルなイメージが定着しています。一方イギリス本国ではバーバリーは常にハイブランドの座を保ち続けてきました。日本ではバーバリーの「腕時計」というと「そんなアイテムがあったかしら?」と首を傾げる方もいらっしゃるかも知れません。けれどもそれは単に知られていないのです。

 バーバリーは、ベルトやバッグなどの革製品の品質に定評があります。その為、バーバリーの腕時計の中でも、革ベルトのものは狙い目です。そして更に「バーバリーらしさ」を存分に味わえるのが「ノバチェック」を使用したアイテムの数々です。

 ペアウォッチの場合、ベルトにチェック柄が採用されたモデルは、メンズ用とレディース用とで微妙に柄が違っており、統一感がありながら、男女の違いも楽しめます。そのさり気なさは、「ペアルックなんて気恥ずかしい」という老紳士にもおすすめできる仕様になっています。ファッショナブルに上品に人生の秋を謳歌する熟年世代の夫婦やカップルにバーバリーのペアウォッチはイチオシのアイテムです。

コストパフォーマンスの良さも魅力

Burberry(バーバリー)腕時計 チェック柄
 ペアウォッチと聞いて、「そんな高いものを、ましてやペアで買うなんて無理!」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。しかし、バーバリーの時計なら大丈夫です。バーバリーの腕時計は確かな品質とお洒落な外観の割に価格がリーズナブルという良心的な商品です。

 バーバリーウォッチの人気商品を挙げますと、たとえば、ややハード目の印象で良い意味でバーバリーらしさを裏切るデザインのメンズ時計「BU1373」です。黒い文字盤にチェック柄が入ったアイテムが人気です。そして、レディース向けの腕時計は、様々な服装にフィットする、ケースがスクエア型でベルトにチェック柄の入った「BU9503」です。

 そんな人気のブランド時計を新品購入時でメンズ時計は約10万円程、レディース時計は約5万円程で手に入れる事が出来るコストパフォーマンスの良さはバーバリーウォッチの魅力のひとつです。

 唯一、残念なことがあるとすれば、バーバリーのペアウォッチは、実店舗ではなかなかお目にかかる機会がないということです。しかし、インターネット販売などで購入すると割引などがあるので、お得にバーバリーのペアウォッチを手に入れる事が出来ます。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る