オシャレも大切にしたいママへ!トリーバーチのマザーズバッグ

Brandear

トリーバーチ(TORY BURCH)

人気ブランドTORY BURCH(トリーバーチ)のマザーズバッグの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

ママでも、オシャレを忘れてはいけないと思う。

TORY BURCH(トリーバーチ)マザーズバッグ
 子育てママに欠かせないアイテムと言えばマザーズバッグですよね。ノーブランドだと1万円以内で買えるものもある中、ママになってもできるだけオシャレを忘れたくないという人達に良く選ばれるのがトリーバーチのマザーズバッグです。

 たっぷりの荷物が入って、程よい感じのポケットを装備していて、なによりさり気なく主張するブランドロゴがとってもオシャレです。ナイロン素材のため使い勝手は抜群で、一見すると普通のショルダーバッグやトートバッグに見えてしまうスタイリッシュな見た目も多くの人々から選ばれる理由でしょう。

 実際、愛用するママ達の中には、「子供が大きくなったあとも旅行とかに使えそうだし」などという理由で、トリーバーチのマザーズバッグを選ばれる方もいらっしゃるそうです。そういう意味では価格的には逆に安上がりなんじゃないかとも思うぐらいです。

大正解!トリーバーチのマザーズバッグ

TORY BURCH(トリーバーチ)マザーズバッグ
 マザーズバッグを選ぶ際に大切にしたいことと言えば、なんといっても機能性です。基本的には、軽量かつ肩掛けすることが可能で、ポケットなどの収納力も兼ね備えたアイテムを選ぶとよいでしょう。また、耐久性も忘れてはいけないポイントです。

 このような観点からも、トリーバーチのマザーズバッグはおすすめです。作りもしっかりした印象なので野暮ったさもなく、前述の通りポケットなどの機能面も充実しています。人気のモデルはトップがマグネットで開閉するタイプなのですが、他にもジップ開閉式のモデルもあって、こちらは中身が見られたくないという方におすすめです。

 トリーバーチは大人気のブランドなので、新米ママさん達も機会を見つけて一度チェックしてみてくださいね。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る