世界的有名ブランド『HUBLOT(ウブロ)』はレディースも個性的♪

Brandear

世界的有名ブランド『HUBLOT(ウブロ)』はレディースも個性的♪【ブランディア】

人気ブランドHUBLOT(ウブロ)のレディースアイテムの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

男性だけずるい!いえいえ、ウブロは女性も楽しめます♪

HUBLOT(ウブロ)レディースウォッチ/ビッグバン ジーンズ ダイヤモンド
 ウブロと聞くと、黒やシルバー・ゴールドを基調とした、なんだかゴツゴツした男性らしい腕時計を思い浮かべますよね。でも、実はレディース向けのモデルも展開しており、密な人気を誇っています。とっても意外ですよね。

 2005年に登場した「ビッグバン」は、ウブロのアイテムの中でも代表的な存在であり、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

 ビッグバンの人気の鍵を握るのは、「フュージョン」。腕時計と言えば、金属性のケースにレザーや金属性のベルトといった組み合わせが多いのですが、ウブロではゴールド素材などに加えてセラミックなどの異素材を合わせたのです。この異素材のコラボレーションのことを「フュージョン」と呼んでいます。

 この「フュージョン」は、ビッグバン以外にも、「MDM」「クラシックフュージョン」など多くのレディースモデルにも取り入れられており、他のブランドには真似できない、独特の存在感を放っています。

どんなコーデに合わせよう?運命の一本を探しましょう。

HUBLOT(ウブロ)レディースウォッチ/クラシック
 レディースウォッチというと、華奢なデザインでアクセサリー感覚で身に付けられるものをイメージする方も多いと思います。しかし、ウブロの場合は一味違います。

 フェイスが大きめのデザインが多いため、一見するとゴツく見えてしまいますが、ベゼルにダイヤをあしらうなど、煌びやかなアイテムも多く展開されており、エレガントな仕上がりになっています。ブレスレット感覚で身に着けてみたり、モノトーンコーデに差し色として取り入れるのも素敵ですね。有名芸能人や、世界中のセレブが身に付けていることからも、人気の高さが伺えます。

 また、メンズモデルとは異なり、ウブロのレディースモデルではクオーツ式のムーブメントが採用されたアイテムも展開されています。機械式と比較すると低価格で購入できる点も魅力の1つです。

 個性あふれるなかにも、様々なラインナップで私達を楽しませてくれるウブロ。運命の一本に出会いたいものですね。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る