いろいろな楽しみ方ができる!ポーターのコラボアイテム♪

Brandear

いろいろな楽しみ方ができる!ポーターのコラボアイテム♪

人気ブランドPORTER(ポーター)のビームスやATMOSとのコラボアイテムの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

ポーターの魅力

PORTER/吉田(ポーター)ビジネスバッグ
 日本の鞄メーカー、吉田カバンが提供しているブランド「ポーター」。誰もが一度は耳にしたことがある名前だと思います。

 近年、人件費削減のために多くの日本のメーカーが「made in CHINA」や「made in Indonesia」の製品を取り入れる中、吉田カバンは今も「made in JAPAN」にこだわったモノづくりをしています。

 「made in JAPAN」「日本製」。とてもいい響きですよね。そのフレーズだけでも、日本の歴史や伝統をどことなく感じます。

 若い頃は流行を追いかけてついつい浮気をしてしまいますが、結局ココに戻ってきてしまう。戻ってくると、相変わらず抜群の使い心地の良さに包まれる。ポーターのバッグにはそんな魅力が詰まっています。壊れたときはもちろんアフターケアもしっかり受けられるので、やっぱり「ずっと大事にしよう」と手にとってしまうのです。憎いですね。

ポーターのコラボアイテム

PORTER/吉田(ポーター)ハンドバッグ/ビームスコラボ
 いくら使いやすくて丈夫だからって、ずっと同じようなバッグを持つのはさすがに飽きますよね。 でも、そこはさすがポーター。単体でもとっても魅力的なのに、色々なコラボレーションによって七変化ならぬ八変化も九変化もして、私たちを魅了してくれます。

 あの有名なセレクトショップである「BEAMS」とコラボした「B印YOSHIDA」では、バッグや財布などシンプルながらも個性的なアイテムを展開しています。

 また、「atmos」ともコラボを果たしており、こちらはドット柄や星柄、ハローキティ柄などを展開しています。

 さらに、「ほぼ日」とコラボした「吉田カバン×BEAMS×ほぼ日」特製のレザーの手帳カバーも発売されています。スマホでスケジュール管理をする人が増えている一方で、レザーカバーに包まれた手帳をスマートに使いこなすのはとってもかっこいいですね。

 ポーターのメインラインナップ以外にもこうしたコラボがあることにより、幅広いニーズに応えているんですね♪

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る