グッチカフェでチョコレートをお持ち帰り!

Brandear

グッチ・カフェ限定チョコレート

人気ブランドGUCCI(グッチ)のチョコレートの人気の秘密や豆知識などブランディアならではの視点でご紹介させていただきます。

グッチはアパレル品だけじゃない!

そもそもグッチにカフェなんてあるの?とお考えの方、実は、国内に1店舗だけ存在するのです!
場所は東京・銀座にあるグッチ銀座店4階。店内ではスイーツだけでなくパスタや肉料理などの食事もできるほか、アルコールも提供されています。
なかでも人気なのが、グッチのアイコンが描かれたチョコレート。バッグなどのデザインと同様のGG柄やダブルGが描かれており、見た目からも高級感が伝わってきます。

グッチの限定チョコレート

グッチ(GUCCI)の長財布
そしてバレンタインデーからホワイトデーの時期限定で、グッチのラブリーラインに使用されている、ハート形インターロッキングGが描かれたチョコレートが購入できます。
8個入りのチョコレートのうち、ハートデザインは4個と、なんとも控えめな感じがイイですね。

並んででも買う価値あり!

チョコレートイメージ
シーズン中はチョコを目当てに買いに来る方達で賑わい、待ち時間もしばしば...。行列必至なので、早めに並ぶことをおススメします!
気になる人や彼にこのチョコレートをあげれば、きっと喜ばれること間違いなし!彼の本当の気持ちが知れる魔法のチョコレート!ぜひ購入してみては?
話は変わりまして、ブランディアではチョコはお買い取りしていませんが、グッチのアイテムを強化買取中です!バレンタインの前に不用になったものは売って、新しい恋も服もゲットしましょう♪
グッチの買取はコチラ

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る