アカウントについての重要なお知らせ

サービスの利便性向上を目的に、現在ご利用中のID・パスワードで販売サイトもご利用いただけるよう、販売サイトでご利用いただけるアカウント情報を作成させていただきます。
既に、販売のアカウントをお持ちのお客様につきましては、2025年11月11日(火)までにご自身でアカウント統合の手続きをお願いいたします。
上記までにご対応いただけない場合は、規約6条に則り2025年11月12日(水)より順次アカウント作成のお手続きをさせていただきますのであらかじめご了承ください。
今後ともブランディアをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

アカウント統合の流れ

  1. Step 1

    マイページからアカウント統合フォームへ

    マイページ内、プロフィール設定からアカウント統合フォームへアクセスしてください。

    マイページからアカウント統合フォームへ
  2. Step 2

    販売アカウント有無についての選択

    「はい」を選択して次の画面へお進みください。

    ※「アカウント統合済み」の案内が表示されているお客様は、同じID・パスワードを利用して販売サービスも利用可能です。

    販売アカウント有無についての選択
  3. Step 3

    メールアドレスの入力

    メールアドレス(販売)を入力して認証ボタンを押してください。

    ※LINE認証の場合は、両サービスのLINE連携が完了している必要があります。

    メールアドレスの入力
  4. Step 4

    メールアドレスの認証

    入力されたメールアドレスにメールが届きますで、リンクをクリックしてメール認証を行なってください。

    メールアドレスの認証
  5. Step 5

    統合内容の確認

    統合内容を確認し問題なければ「統合する」ボタンをクリックしてください。

    統合内容の確認
  6. Step 6

    統合完了

    販売アカウントと統合が完了となります。

    統合完了