- 誰でも利用できますか?
- 18歳未満の方は本サービスをご利用いただけません。
- 査定ができない品物はありますか?
- 買取可能なお品物は、メーカー製品またはお品物に記載のブランド社製のものに限ります。
※当社が不正な取引と判断した場合、買取代金のお支払い後であっても、ご返金等の対応をお願いすることがあります。
- 何を用意しておけば良いですか?
- 査定希望のブランド品と本人確認書類のみで大丈夫です。買取成立後、本人確認書類とお口座情報をお伺いしますので、事前にご準備をお願いいたします。
※お名前とお口座名義は、本人確認書類に記載のものと同一でお願いいたします。
- 希望の予約日時がありません。
- ご希望の査定日の1週間前からご予約が可能になります。ご希望日時が表示されていない場合は、1週間前に改めてご確認をお願いいたします。
- 予約を変更したいのですが、どのようにすればいいですか?
- 現在の予約をキャンセルし、改めてご希望日時でご予約ください。ご予約完了時にSMSもしくはLINEでお送りしているメッセージから、「予約日時変更」もしくは「キャンセル」をしていただけます。
- 入金はいつ頃になりますか?
- 買取成立後、原則として即日お振込みいたします。
※金融機関が休業日または祝日の場合は翌営業日になります。
※初めてのご利用で、査定金額が30万円を超える場合は後払いとなりますのでご了承ください。
- すべての品物が前払い・即入金の対象ですか?
- お品物によっては刻印確認や状態(貴金属の場合は重量計測なども含まれます)の確認のため、到着後にお振込みでのご案内を行う可能性がございます。