お客様の声をカタチに!!

お客様の声

私達だけでは気付けない、様々なこと。「お客様の声」の中にヒントを見つけ、いろいろな“カタチ“にしました。そんな”カタチ”にしたページや機能をご紹介します。

お客様の声をカタチに

  • NO.01

    お客様の声

    忙しくてなかなか本人確認書類を準備できないなぁ もう少し簡単に手続きが出来たらいいのに・・・

    対応内容

    マイページで本人確認書類のアップロード機能追加いたしました。 写真を撮って画像アップロードするだけで簡単に取引できるようになりました。
    マイページ

  • NO.02

    お客様の声

    ログインIDやパスワードを忘れちゃいます。 帰りが遅くてなかなか電話できないんだけど、教えてもらうのって電話じゃなきゃダメなの?

    対応内容

    パスワードのみお忘れの場合はパスワード再発行フォームにて自動で再通達ができるようになりました。 ※IDをお忘れの場合はお手数ですが問い合わせフォームで忘れた旨と【住所】【生年月日】の2点をご連絡ください。
    パスワード再発行フォーム
    お問い合わせフォーム

  • NO.03

    お客様の声

    信用していないわけでは無いのですが、送ったブランド品がどのように扱われているか 少し不安…。実際どんな感じか知りたい!

    対応内容

    『査定の裏側』という専用のページを新しく設け、ブランディアでの実際の業務についてご紹介させていただきました!
    査定の裏側ページ

  • NO.04

    お客様の声

    集荷に来てもらえる時間帯に都合がつかない時もあるので、コンビニからも発送できるようにしてほしい!

    対応内容

    ヤマト運輸での集荷サービスを開始しました! これによりご自宅への集荷だけでなく、コンビニでの持込発送も可能になりました。

お客様の声をお聞かせください


【ブランディアの姿勢】
ブランディアでは、お客様1人1人からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、 よりよいサービスを提供できるよう努めて参ります。 「こんなサービスあったらいいな」「このブランドを取り扱って欲しい」など どんな些細なことでも構いません。 お気づきの点などございましたら、ご投稿いただければ幸いです。
お客様と共に成長していくブランディアを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望はこちら

※こちらから投稿頂いた内容は返信できません。
個別での問い合わせにはお問い合わせフォームをご利用ください。