ここでは毎回ゲストの私物を査定した結果をご紹介していきます!
今回は崎本大海さんの商品を査定させていただきました。

↑【【LOUISVUITTON】お財布
普段着はジャージが多く、査定金額も「貯金したい」と意外に節約家な崎本さん♪
そんな崎本さんが今回、査定にお持ち頂いた商品は、
LOUISVUITTON(ルイヴィトン)のお財布。
あまりブランド品は持っていないという崎本さんですが、3~4ヵ月前にお財布を落としてしまい新しいものを探していた所、普段から交流のあるというつるの剛士さんに勧められて購入したというヴィトンのお財布。
つるのさんも色違いで愛用しているというこちらのお財布は、
ルイヴィトン タイガライン ポルトフォイユ・アコルデオンのもの。
アコーディオンのように開くポケットから名づけられたお財布はスナップを開けると小銭入れ、複数のポケット付き。取り外し可能なチェーンはベルトやバックに付けられ、もう落とす心配はなさそうです♪
まだ新しく使用感もあまりないのですが、じつは購入の際
イニシャルを入れてもらったとのこと・・・
査定結果にどう影響してくるのか気になります!
いよいよ査定結果の発表~!
★LOUISVUITTONのお財布・グッチの帽子★
・・・・・・・・・¥はたしていくらに!????
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
査定結果は番組で!!