本人確認コードって何ですか?
本人確認コードは12桁の数字です。査定結果のご返答の際に使用します。
※ヤマト運輸からの宅配キット受取・集荷申込サービスをご利用の場合は必要ございません。
本人確認コードはどのような場合に必要?
初めてご利用頂くお客様で下記2つに該当される方は本人確認コードが必要になります。
・宅配キットをポストで受け取られた方
・ヤマト運輸以外で、査定希望商品を受け取りや査定希望商品の集荷を行われた方
本人確認コードはいつ使いますか?
本人確認コードの入力はご返答時にご入力いただきます。
本人確認コードはどこで確認できますか?
宅配キットと一緒にお送りしている、ご利用案内の下部に記載しています。
宅配キットをご利用でない方で、本人確認コードの記入が必要な場合は、別途、簡易書留郵便でお送りいたします。
本人確認コードはどのように確認できますか?
弊社に査定希望商品の到着が確認された後、本人確認書類にて発送させていただきます。
本人確認コードの入力は毎回必要ですか?
お取引内容に応じて、返答時にご入力をお願いする場合がございます。
本人確認コードを忘れてしまいました。
ご本人様を確認させて頂くため、【登録住所】【生年月日】の照合が必要になります。
下記お問合せフォームより直接お問合せ下さい。
お問い合わせフォーム
※本人確認の手続きに不備がある方にはお伝えできません。
「本人確認コードが違います。」となります。なぜですか?
本人確認コードは12桁の数字です。半角数字でご入力ください。
複数のお申込みがあった場合など、本人確認コードも複数発行されている場合があります。
最新の本人確認コードをご入力ください。
【LINE】(ご利用には友達追加が必要です。)
【メール】
【電話】カスタマーセンター
受付時間:11:00~18:00 (日曜・祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-155-081
宅配買取
宅配買取について
詳細はこちら
店頭買取
店頭買取について
詳細はこちら
オンライン買取ブランディアBell
オンライン買取について
詳細はこちら
ブランディア公式LINE
ブランディア公式LINEについて
詳細はこちら
公式査定アプリ「URUCA」
公式査定アプリURUCAについて
詳細はこちら
サステナビリティ
サステナビリティについて
詳細はこちら
ブランディアでお買い物
ブランディアでお買い物について
詳細はこちら
お問い合わせ
お問い合わせについて
詳細はこちら